752530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奄太郎が語る!仕事と遊びと諸国行脚!

奄太郎が語る!仕事と遊びと諸国行脚!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

奄太郎

奄太郎

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

お気に入りブログ

本場奄美大島紬 新… 奄伽樂(あまから)さん
京友禅・京小紋 京… ひとしほさん
AIBOオーナーおばさ… 夕日620さん
信州 松本 そば処… ものぐさのそばさん
2011年05月15日
XML
カテゴリ:勝手に野球談義
 青波通信5月15日

 さぁ!全国の青波人のみなさん!!今年も本領発揮する時期が到来しました。

 先日は阪急ブレーブスのユニフォームを着て試合をするという企画があり、山田、加藤、福本の「三バカ」のトークショーまであり、阪急を愛したオールドファンが神戸に2万人も集まったのですが、大引選手が「伝統を引き継ぎます!!」とばかりにエラーを2発実施。

 オールドファンも呆れる試合を敢行。おそらくファン離れはますます加速することでしょう。

 さらに、北海道にいっている青波は打者全員安打を献上したり大量点をプレゼントするという大盤振る舞いでついに9勝18敗とダントツの最下位、借金が倍になってしまいました。

 開幕投手だった木佐貫投手はいまだ勝てず、毎回、開幕時に一軍にいる中山投手は0勝4敗と今年も期待通りの活躍をしているようです。

 防御率1位だったものが、たった半月で最下位になるというチーム状況に、全国の青波人達はただでさえバカにされているのに、それに拍車がかかることは間違いないことに憤怒の涙を流しながら居酒屋に駆け込んでいるものと思われます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月15日 18時31分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[勝手に野球談義] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.