752533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奄太郎が語る!仕事と遊びと諸国行脚!

奄太郎が語る!仕事と遊びと諸国行脚!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

奄太郎

奄太郎

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

お気に入りブログ

本場奄美大島紬 新… 奄伽樂(あまから)さん
京友禅・京小紋 京… ひとしほさん
AIBOオーナーおばさ… 夕日620さん
信州 松本 そば処… ものぐさのそばさん
2011年08月07日
XML
カテゴリ:勝手に野球談義
 大阪入りした8月4日、私はお取引先の方と話をしていました。

 その方はかつて〇〇バファローズという球団を身売りした〇〇グループにお勤めでして未だにバファローズファン。私が牛人間と知るや、「ぜひ今日行きまへんか?」とありがたいお誘い。

 というわけでやってきた大阪ドーム。ソフトバンクを相手にどう見ても見劣りするメンバーで試合開始となりました。

 青波の先発は若手成長株の西投手。いきなり期待に応えてソフトバンクの細川選手の顎に向かって球を投げ一発退場。

 写真はその時を撮ったものですが、私たちが座席から転げ落ちたのはいうまでもありません。

 ちなみにこの試合で青波は3つもデットボールを出し、大引選手のナイスエラーもからみ踏んだり蹴ったりで、めでたく借金8になりました。

 今季の目標である5位を地で行くオリックス球団は本当に素晴らしい球団です。
 
 本拠地なのにホークスファンの方が多いのもたまらない。何とか時間を作って、また観戦したいと思います。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月07日 00時24分04秒
コメント(1) | コメントを書く
[勝手に野球談義] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.