752467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奄太郎が語る!仕事と遊びと諸国行脚!

奄太郎が語る!仕事と遊びと諸国行脚!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

奄太郎

奄太郎

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

お気に入りブログ

本場奄美大島紬 新… 奄伽樂(あまから)さん
京友禅・京小紋 京… ひとしほさん
AIBOオーナーおばさ… 夕日620さん
信州 松本 そば処… ものぐさのそばさん
2011年10月22日
XML
カテゴリ:勝手に野球談義
 先日行った広島で、奄太郎は衝撃的なものをみてしまいました。

 広島へは、前にも話したように全日空の第一便でちょうど10時に営業所に着きます。いわば、西で前泊不要の営業所が広島なのです。

 5時発のバスに乗り、6時55分の飛行機で、8時15分に空港に着き、バスで9時15分くらいで広島駅へ。

 そこから路面電車に乗り、原爆ドーム前で降りると営業所に10時前に着くという計算。

 原爆ドームの前には広島市民球場があるのですが、一年ぶりに行ってみてやはり愕然としました。
そう取り壊されてる最中なんです。知ってはいましたが、この球場で観戦した者としてはやりさびしいものです。

 写真でもわかるように電光掲示板も壊されています。手前がネット裏だったのですがスタンドはすべてなくなってしまいました。

 涙にぬれた奄太郎は、仕事が終わってから、我慢できずに広島ズームズームのベイスターズ戦に突入してしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月22日 18時04分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[勝手に野球談義] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.