038809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pluie du printemps 

Pluie du printemps 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

なんちゃって主婦の… はな18さん
karasina弁当 karasinaさん
ぼのの雑魚寝部屋 unyaaさん

フリーページ

プロフィール

::もも::

::もも::

2006年11月02日
XML
カテゴリ:かあちゃん生活
やられました!くそう~ムカッ怒ってるぐー
毎朝ヤツの寝起きの悪さには、本当に手を焼いています。

この前、ヤツを起こすのに、こちょぐり回していたら
キレてがっと起き上がり、私の鼻辺りにゴチン失敗いなずま
ふ~っつと目の前が暗くなり立ってられず床に倒れる私。
でもキモチは『起こさねば』と思っているので
すっくっと立ち上がり、なにげに息子を階下へ下ろし
下の子も見守る中、何事も無いように朝の用意をしていました。

しかし、無事ではなかった・・・
鼻からたら~りと落ちた物は、はなぢ。
ええ~っびっくり雫うそお~!
昔鉄棒から落ちてはなぢを出して以来
何故かはなぢを出さない事では、自信があったのに
この年で出るとは~っ!!

慌てたのはオットで、普通に二階から降りてきて
いきなりはなぢだったので、右往左往ダッシュ歩く人

私は黙って鼻にテイッシュを詰め込み、また何事も無いように
していました。
でもでも、相当痛かったっス。涙じんわりきました。

ヤツは起き、申し訳なさそうにゴメンと頭を下げ
いそいそと朝のランニングに出かけました。ダッシュ歩く人
いつもよりランニングに熱が入っていたのは、言うまでもありません。

それからは、朝起こしには、遠くから呼ぶだけにしています。

女の命の顔は、青あざも出来ず無事でしたが
今でも鼻周辺は痛いです。

知らぬあいだに力も付いてきて、
油断禁物と思い知らされた最近の出来事です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月02日 09時04分45秒
コメント(7) | コメントを書く
[かあちゃん生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.