060175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Amandineの日記

Amandineの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Amandine

Amandine

Calendar

Category

Favorite Blog

ペドロンの日記 pedoronさん
りりぃの勉強部屋 りりぃ@楽天さん
A plus tard ! フラ… @mioさん
Adieu TRISTESSE! Maxouさん
なおの日記帳 Nao1024さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/4--si27/ お…

Recent Posts

2005年11月05日
XML
カテゴリ:食べ物
この日は、高校時代からの大親友のKちゃんと会った。
Kちゃんは今年、家を建てたので新築のお家を見せて貰うのも
楽しみの一つだった。
新居はKちゃんの実家からも近いし、駅も直ぐ近くにあるから
便利だし、良い場所に家を建てたと思う。

新居はとても綺麗で広く、可愛い素敵なお家。
トイレの壁も可愛いし、Kちゃんのセンスが光っていた^^

一緒にランチをしようと決めていたイタリアンレストランに
行ったのだけれど、”6歳以下のお子様はお断り”となっていた・・。
Kちゃんの子供の可愛いKOちゃんは未だ3歳だから
残念だったけれど諦めた。しょうがない(-.-)。

それで、イタリアンの和風パスタのお店に行った。
そこのレストランでも未だ食べた事がなかったから
行ってみたかった。
私は、”明太子(タラコだったかな?)とクリームのパスタ”
(ちょっと忘れてしまったけど・・^^;)にした。
Kちゃんは味噌風味のアサリのパスタにしていた。
ここでは和風のパスタもあって変わっていて、面白い。
私のパスタも美味しかったけど、
Kちゃんのも風変わりな味でそのソースがちょっと甘い味で美味しかった。

パスタ

KOちゃんが私の側に座ってきて、凄く私になついてくれるので
嬉しかった^^ 
いつもKOちゃんはとっても可愛いので大好き。

レストランにはドリンクバーがあるので、
色々なドリンクを飲みながらゆっくりした。
そして、またKちゃん宅へ行ってお菓子やケーキ、お茶を
飲みながら楽しい話をしたりKOちゃんと遊んだりして、良い時間を過ごした。
また来月に会う約束をしたから、会うのがとっても楽しみなのでした^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月02日 23時21分26秒
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X