060172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Amandineの日記

Amandineの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Amandine

Amandine

Calendar

Category

Favorite Blog

ペドロンの日記 pedoronさん
りりぃの勉強部屋 りりぃ@楽天さん
A plus tard ! フラ… @mioさん
Adieu TRISTESSE! Maxouさん
なおの日記帳 Nao1024さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/4--si27/ お…

Recent Posts

2005年12月28日
XML
カテゴリ:恋愛
NOELの日にLから電話を貰ったので、
今度は私から電話をかけてみよう!!と思って
思い切って電話をした。

実は・・・国際電話を受けた事はあっても、
こちらから国際電話をかけるのは初めての経験だったので、
ちょと戸惑った。
でも前々から電話会社に電話のかけ方などを
聞いておいたので、番号に間違いはなかった。
いざ電話するとなると凄く緊張した^^;
Lと何を話そうかなと色々考えてドキドキだった。

思い切って電話をかけてみると・・・
呼び出し音がちょっとなって、
それからフランス語で留守番電話のメッセージのような
テープが流れたので、かなり戸惑ってしまった。
何て言っているのか聞き取れないし、どうして良いか分からないので
そのまま切ってしまった^^;
ああ、何で1度で通じてくれないんだろう・・。( p_q)

それから何度電話しても同じ状況だったので、
再度、電話会社に問い合わせて事情を説明したら、
番号に間違いはなく、電波が入らない場所に居るか
もしくは電源を切っているかもしれないので、
暫く経ってから電話して見て下さい。と言うので、
焦ってしまった(≧◇≦)
そして「今回は話せないのかな・・」とちょっとがっがりし始めた。

そして、再度チャレンジしてみたら・・
今度はLが電話に出た!!!
何やら友達が電話をかけてきてしまっていたような(多分)事を
言ってた。
オイイイイ!!!ヾ(*`Д´*)ノ”彡☆
謝っていたけど・・・・・。

また何を話したのか良く覚えてないのだけれど^^;
1時間くらい話していた。
二人で笑い合ったりして楽しかったし、
Lと話す事がスキだった。
そしてLの笑い声も^^
ちょっとずつLに惹かれていくのを感じつつ・・。
Lは、私が先に電話を切って。と言うけれど、
未だ切りたくないようなそんな気持ちになるし、
電話を切るタイミングが難しい^^;

今度また電話したいけれど、
電話料金も気になるところ・・^^;

A tres bientot, au telephone L...(^_-)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月19日 00時54分26秒
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X