060165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Amandineの日記

Amandineの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Amandine

Amandine

Calendar

Category

Favorite Blog

ペドロンの日記 pedoronさん
りりぃの勉強部屋 りりぃ@楽天さん
A plus tard ! フラ… @mioさん
Adieu TRISTESSE! Maxouさん
なおの日記帳 Nao1024さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/4--si27/ お…

Recent Posts

2006年11月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと前から口内炎が2箇所出来て痛い。失敗
その一つが酷くなってきて、水は染みるし
食べ物も美味しく食べられない。

酷くなった原因の一つは歯磨きの時に、
口内炎のところに歯ブラシが当たってしまって
傷つけちゃったせいもあると思う。
この時、超痛かった~ほえー

口内炎の場所も場所で、上の歯茎部分だから
気になるし、頬がちょっと腫れてる感じがする。

口内炎もなかなか治らなかったりする場合は
怖い病気が潜んでいたりするから要チェックなんだよね。
私は口内炎が出来やすいようで、良く出来て酷くなって
なかなか治りにくい。
「他に病気でもあるのかな。」なんて、最近ちょっと不安になってもしまう。
だってビタミンとしてフルーツとか結構摂ってる方なのに。しょんぼり
私の場合、風邪を引くと口内炎が出来る事が多いかもしれない。

仕事の帰り道に、夜の7時までやっている(便利!)
歯医者さんがあるので、
ふと「行ってみようかな。」と思って
昨日、ノーアポだったけどふらりと寄ってみた。
今日診て貰えなくても、明日の予約をして貰おうと思って入ったけど
患者さんはあまり居なかったから、直ぐ診て貰えるとの事だったから
ラッキーだった。グッド

口内炎は一箇所の方がやっぱり「大きいですね。」と言われた。しょんぼり
レーザー治療で口内炎を焼いて貰った。
「ちょっとピリピリしますよ。」と言われたから
怖かったけれど、あまり感じなかったし痛くなかったからほっと安心。

未だ痛みはあるけど、治療のお陰で治りは少しは早くなると思うし、
痛みもちょっとは楽になったような気がする。
我慢せず歯医者さんに行って良かったなと思った。
初診だっから治療代、結構かかるかなと思ったけど
1000円未満だったからまあ安かった。
口内炎用の軟膏も貰ってきたから、それを寝る前につけてます。
早く良くなると良いんだけどな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月22日 00時15分05秒



© Rakuten Group, Inc.
X