150157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

多聞のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.06.11
XML
テーマ:愛知県(119)
カテゴリ:愛知県



 愛知県では、全ての子どもが輝く未来の実現に向けて、県民の皆様と力を合わせて子どもの貧困対策を充実・強化するため、2019年3月に「子どもが輝く未来基金」を創設し、この基金を活用した「愛知県子ども食堂推進事業費補助金」により、子ども食堂の開設や子ども食堂における学習支援、子ども食堂での感染症対策への補助を行っています。

 この度、2023年度の「愛知県子ども食堂推進事業費補助金」について、2023年7月3日(月曜日)から交付申請の受付を開始します。

▼詳細はこちら▼



【ふるさと納税】 発送時期が選べる【リピーター続出!】いぶしチーズ 6種詰め合わせ【いぶし香房】 ≪多治見市≫ スモーク 燻製 おつまみ 父の日 [TAE001]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.11 15:36:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.