6410899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あま野球日記@大学野球

あま野球日記@大学野球

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.24
XML
カテゴリ:近鉄バファローズ
一場が踏ん張っていること。
これが何よりいい。

そして、攻撃も。

ランナーをためて、ここで先制点1点で
いいからほしいと思うと、すかさず礒部
がセンターに大飛球、犠打で1点。一塁
走者の山崎までもが二塁へタッチアップ。

まだ走者は二・三塁。ここで終わると、流
れが変わってしまう! と思うと、川口
のレフトオーバーの二塁打で走者一掃。
一挙に3-0。

4回もそうだ。
走者三塁も、得点できずに二死。
ここで無得点では、いやな流れだと思うと、
高須が飄々(ひょうひょう)と左中間に二
塁打を放ち、4点目。

今季のロッテ戦。
とにもかくにもロッテの良さだけが印象に
残ったゲームが多かった。
このシーズン、1位で終了したいロッテは
当然今日は勝つものとしてゲームに臨んだ
のだろう。

楽天は最後にちょっとだけでも意地を見せ
てほしい。

今日のようなゲーム運びができるのなら、
投手陣を中心に補強できれば、来季こそプ
レーオフ進出の期待もできる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.24 14:53:24
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Comments


© Rakuten Group, Inc.
X