6410908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あま野球日記@大学野球

あま野球日記@大学野球

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.17
XML
カテゴリ:近鉄バファローズ
ロッテが今日、31年ぶりのパ・
リーグ優勝。

31年前といえば監督は金やん。

とにかく走れ走れのチームで、
投手は木樽、成田、村田、金田留。

打者は山崎、弘田、有藤、そして
捕手は醍醐っていう選手がいなか
ったかな?

今のロッテの選手のうち、
サブロー、福浦などはわが家の息子
を武蔵浦和の二軍球場に遊びに連れ
て行った頃、見かけた選手だった。
だいぶ以前(数年前)のことだ。

故障で二軍落ちした初芝もサード
を守っていた。

私は楽天ファンだけど、素晴らしい
ゲームの末に優勝を勝ち取ったロッ
テにも拍手を送りたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.18 00:47:30
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Comments


© Rakuten Group, Inc.
X