000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あま野球日記@大学野球

あま野球日記@大学野球

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.17
XML
テーマ:高校野球(3671)
カテゴリ:高校野球
今日の日中はテレビ神奈川を見ていた。優勝候補の一角・
東海大相模が出ているとあって見入ってしまった。

■東海大相模高 8-1 茅ヶ崎高■(7回コールド)

茅ケ崎高 000 100 0 =1
東海相模 000 053 x =8

茅ヶ崎高のエースは、オーバースローの井上投手。
スピードはない。ちょっとでも甘く入ると痛烈な打球が
野手を襲う。でも緩いカーブが低めに決まったとき、
東海大相模打線は凡打の山を築く。なかなか連打には
ならない。

4回、先制したのは意外にも(失礼!)茅ヶ崎。ベンチも
スタンドも盛り上がる。その裏の守りも井上投手の緩いカ
ーブで無失点で乗り切る。

結局5回、緩いカーブが高めに行き東海大相模打線にとう
とうつかまってしまう。が、序盤同様に最後まで低めに
決まっていたら、この勝敗はどうなっていたのだろうと思う。

「たら、れば」を言っても仕方がないのだけど、強豪高に
立ち向かう良い方法を少しだけ見せてもらった。



いつもご協力をありがとうございます。
人気ブログランキングに参加中です。
クリックをお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.19 00:52:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Comments


© Rakuten Group, Inc.
X