064640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ 今が奇跡の始まり!!! 

☆ 今が奇跡の始まり!!! 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、うちのかわいいぽよちゃんと一緒に




斉藤一人さんの



     「寺子屋講演会」



に行って来ました♪




特に、岐阜の方の千葉さんという方のお話が


中二のぽよちゃんのも大ウケでした^^




その彼が誰かの事でとっても頭に来て


一人さんの前で



    「クソくらえ!」



と言ってしまったとき、


ひとりさんが



「言霊ってとってもだいじなんだよ。


どうしても、クソくらえ!と言わずにはいられなかったら


せめて、



     《 うんこ召し上がれ! 》


って言いなさい」



と言われたとか(爆)




そんなほのぼのした時間を


大事な大事なぽよちゃんとシェアできた事が


本当に幸せな私です☆^^☆




明日、彼女は寮に戻り


私は盛岡へ♪




又新しい幸せな事が


てんこ盛りで待ってるんでしょうね☆






...今日の、うちの大事なスタッフのMちゃんの宿題より



<感想>

~今日のS家の会話より~

今日、だんな様と車に乗っていて、
すごく細い道を通らないといけなくて、
対向車が来てしまって、すごくスレスレで、

対向車に向かってだんな様が

「死ね」

って言ったので、

私は

「汚い言葉は使っちゃダメだよ。」

って言ったら



「よみの国へ行っておしまいなさい!」



と、丁寧な言葉に言い直していました(^^;)

ちょっと意味がちがったけど・・・
すごく大爆笑で癒されました。



      ☆     ★     ☆     ★



やっぱりアーユスのスタッフは


タダモノじゃないんだわ~^^v


そんなエネルギーに囲まれて仕事が出来る私は


本当に嬉しくて、楽しくて、ありがたいです♪






みんな、ありがとう~~☆









今日も読んでくださって

      ありがとうございます^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.06 22:35:46
コメント(18) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

Profile

amazingぐれいす

amazingぐれいす

Favorite Blog

【活きていくうえで… おぎゃりん☆さん

Precious … Smilewind♪リラックスカフェさん
Let's Dance !! happywaltzさん
インターナショナル… Mana@IBFさん
思わず読みたくなる… aimyyさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X