742500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雨が止んだら      welcome to my homepage

雨が止んだら welcome to my homepage

☆   WELCOME!!  


雨が降ると「ああ、まただ」とちょっとユーウツになるけれど、雨の日には私を思い出してくれる人が多いらしい。これって、喜ばしいことなの?


アルハムブラでのシギリージャ


730000アクセスを超えました!!ありがとうございます!!




  *  *  *  旅行記などを紹介しています。ボタンをクリックして見てくださいね↓  *  *  *


SPAIN!!2
 
再び♪スペイン!スペイン!!スペイン!!!

SPAIN!
 
スペイン!スペイン!!スペイン!!!
PARIS♪

パリ、一人旅♪

England
 
 イギリス行き


2026年06月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日は関東地方にも台風がやってくるとのこと。
だんだん曇ってきているので、今夜から雨が降る予感・・・。

我が家のレモンやブルーベリーの鉢植えたちは実がつき始めたところです。
避難しなくちゃ。

軒下へ鉢の避難です。
避難作業をしようとしたら、あら、熟した実が。


鳥や台風の風で傷む前にいただきましょ♪ … [続きを読む >>]




お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026年06月02日 17時05分16秒
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

KAZ&SUNNY

KAZ&SUNNY

コメント新着

 KAZ&SUNNY@ Re[1]:フラメンコ発表会♪(09/14) お疲れ様!(09/14) 兎せんせいさま 本当にいろいろとお疲れ…
 兎せんせい@ Re:フラメンコ発表会♪(09/14) お疲れ様! カズエラさま 発表会お疲れ様でございまし…
 KAZ&SUNNY@ Re[1]:フラメンコライブ♪(08/10) 兎せんせいさま 昨夜は本当にありがとうご…
 兎せんせい@ Re:フラメンコライブ♪(08/10) 素敵なバンベーラでした! カズエラ様 昨夜はお疲れ様でございました…
 KAZ&SUNNY@ Re[1]:植えていないけれど(03/22) tamtam4153さま お久しぶりです♪ お花の…

お気に入りブログ

1週間前のご近所さん… tamtam4153さん

JUCOU GALLER… JUCOUさん
チーズとワインで乾杯 こっこなりさん
ホッとTime ハ… ホッとTomyさん
パールライトの世界。 パールライトさん
やすらぎのもり ものぐさ一郎さん
カルメンチカの部屋 カルメンチカさん
★☆詩音と更紗☆★ 貴姫みかんさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X