081110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/06/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
変なお天気ですよね~~~まったく!!

ルーキーはこんな男の子になりましたぁ~~!
オフ会のころに比べると男の子らしくなったでしょう!
生はも~~っとハンサムくんです!
親ばかでごめんちゃい!

昨日は娘の中学の体育祭だったので仕事を中抜けして少しだけ見てきました!
息子と一緒に行って、息子はお世話になった先生に挨拶して
元気な姿を見せれて良かったです~。

昨夜はパパさんがマナー入れしてたので
私はカメラマンしました~~。
腕が悪くてかなしぃ~~~!
ぷるどさんたち見たいに綺麗に撮れる様になりたぁ~~い!

★ルーキーはなかなかしっかりできる様になりました!!
つり餌を食べたい一心で頑張るんですよぉ~~!!
このときが一番言うこと聞くヤツです!
ひげ切りだ~~~い嫌いなルーキー・・・・
毎度手を焼くパパでした!!!
ルーキー20603

★ルーシェはちっともじっとしてない子!!
最初の頃はまったく見込みなしなんじゃないかと思わせる程でしたが・・・・
やっとここまでになりました!
あがらぬ尻尾もへっぴり腰も寝た耳も・・・・う~~~!!!
でもこの子にしたら上出来なの!
ここまでできた事いっぱいパパが褒めてました!
ルーシェ0603

★エースは元気元気!!
運動会も堪能してました!
まだまだなんだけど・・・・尻尾ブンブンいわせながらこんな風に
頑張ってます!!

「たこばぁ~ちゃま~~僕頑張ってでちゅよ~~!
今度会うときにはもっと驚かせるでちゅからね~~~!!
だいちゅきなパパが美味しいものくれるからがんばっちゃうの!」
        BY エース

元来明るい子なので楽しみです!
エース0603

今日は11匹分の血統書申請の書類届けに行ってきます!!
なかなか郵便局に行けないので届けに行ったりしてるんですが・・・
クラブが近くてよかったよぉ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/05 08:58:39 AM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あめあめ2005

あめあめ2005

Calendar

Favorite Blog

ちわわ日和 たこ6262さん
引退トリマー・海風… ぷるど33さん
シアトルチーズの日記 シアトルチーズさん
チワワのお部屋 DOG… ☆きゃみ(^∀≦☆)さん
チワワ専門 Wise☆Pu… wise☆purinさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 あめあめ2005@ Re[1]:復活・・・しようかな・・・・・(-_-;)(07/15) モンちゃん(*・ω・)vさん >みんな楽天か…
 あめあめ2005@ Re[1]:復活・・・しようかな・・・・・(-_-;)(07/15) きまぐれままさん >私も同じ子が・・・ …
 ショコラララ@ Re:復活・・・しようかな・・・・・(-_-;)(07/15) こんばんは~ お元気そうで良かったです…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.