081074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/07/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前の書き込みから随分と時間が過ぎてしまいました。
日々仕事と家事・・・子供や犬のことと手一杯状態です。
ネットも覗くだけで精一杯。
書き込みをする余裕も気力もないままに・・・ただただ・・・。

これじゃいかん~~と久々にPCの前に座ってます。
みなさんは本当にマメですご~~いと感心してしまいます。

家の子の近況など・・・・・

ルーキーは滅茶苦茶線が細くなって・・・崩れ街道まっしぐら!!
お散歩もお外がまだまだこわぁ~い状態。
ステイだけはぼちぼちです。
割とマイペースな子かも。
今後さなぎが蝶になるか・・・見守る毎日です。
良いものをルーキーは持っていると信じてます。

ルーシェはなかなかしっかりボディでよい感じです。
ステイはまだまだ・・・耳と尻尾がたちません。
散歩はお外なんて恐くないもん~~と馴れてきました!
性格も強いものもってるみたいです。

エースはお鼻がのびておでこの張りと幅が・・・・。
でもでもボディはホントいいですよぉ。
胴もつまっているし、アギュレーションもしっかりしてる。
いいんですよ~~ホントに。
お散歩はまだまだこれからです。
暑い時期なので無理せず行きます!
パパっこに成長してますよぉ。

スムースのサラとソラは・・・ホント対照的な姉妹です。
サラは大きくてお顔ものほほ~~んとして個性的なんです。
ただし・・・ボディは自慢できるものもってます。
たこさんは見てますが・・・まるでいちご二世みたいだと私はみてるんですよぉ~~ぶさいくでもホントにサラがかわいい!!

ソラはボディもよし、お顔もカワイイ!!
でも難は鼻が少し下がり気味。
おでこはこれからもう少し張ってくると信じてるんです。
だけど・・・ちょっと小さめ・・・はぁぁぁぁ・・・・。
サラとソラを足して二で割ったら丁度良い大きさかも。

でもね・・・スムースはいい!!
サラにもソラにも未知数を感じてます。

どこもかしこも納得ってわけにはいかないけど
どのこも色々な形の未知数があってよいものを感じてます。

ルーキーのほかの兄弟も残ってるけどボディは流石に良いですよ。
新しい血の導入第一歩としては大成功!!
可能性をくださったたこさんには感謝感謝。
お見せできる日を楽しみにしてます。

またみなさんにもお見せできるように頑張らないとですね~。

なかなか書き込みまで行かないけどたま~~に顔出せるときには
書き込みして行きたいとは思ってます。
細く長くよろしくお願いします。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/20 07:38:53 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あめあめ2005

あめあめ2005

Calendar

Favorite Blog

ちわわ日和 たこ6262さん
引退トリマー・海風… ぷるど33さん
シアトルチーズの日記 シアトルチーズさん
チワワのお部屋 DOG… ☆きゃみ(^∀≦☆)さん
チワワ専門 Wise☆Pu… wise☆purinさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 あめあめ2005@ Re[1]:復活・・・しようかな・・・・・(-_-;)(07/15) モンちゃん(*・ω・)vさん >みんな楽天か…
 あめあめ2005@ Re[1]:復活・・・しようかな・・・・・(-_-;)(07/15) きまぐれままさん >私も同じ子が・・・ …
 ショコラララ@ Re:復活・・・しようかな・・・・・(-_-;)(07/15) こんばんは~ お元気そうで良かったです…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.