080874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/10/09
XML
カテゴリ:ドッグショー♪

台風台風…すごかったですね。

皆さま、大丈夫でしたか?

我が家は大した影響もなく無事に過ごせました。





10月3日は埼玉インターに行ってきました!



結果は・・・・・
グレッグさま~~インターチャンピオン完成ならず!!!
撃沈してきました号泣
見事、タイプがあいませんでした・・・・雫

いただいた子たちのお顔は統一性もあり、
あ~こういう子がこのみなんだなぁ~と一目瞭然。
かえってスッキリ~~次回がんばりますぅ ちょき






しかぁ~~し・・・・・
パパ&ゆめちゃん~やってくれちゃいましたぁ

ウィナーズビッチにてMCCゲ~~ット

頭数からアワードはでませんでしたが
なんとリザーブキャシブいただきました。



CHは4頭でてましたので・・・素直に嬉しいです。

ご評価下さった先生、応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました。

4 174.jpg

4 072.jpg



でも、ゆめちゃん~ジュニアクラス3戦目ですから
頑張ったです~~~手書きハート

MCCとCCが一枚ずつでカード2枚目です。
あと二枚獲得目指してがんばってね~~パパ&ゆめハートスマイル



こんかいは逃したグレッグ・・・・
私はやっぱりグレッグが大好き~~ハート

また一緒に頑張ろうねちょき

4 026.jpg




ぽえっち&ぷっぷさん&デコリン&あぷりん~~応援に来てくれてありがとう
パパさんママさんたち~~ありがとう

みぃちゃん ♪さん ~みるくちゃんのイメージが強く瞬間わからなくて・・・

大変失礼しました!

また川越でショーがあるので是非いらしてください!


Kさん~素敵な写真をありがとうございます~ハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/09 05:35:21 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あめあめ2005

あめあめ2005

Calendar

Favorite Blog

たこ6262 たこ6262さん

引退トリマー・海風… ぷるど33さん
シアトルチーズの日記 シアトルチーズさん
チワワのお部屋 DOG… ☆きゃみ(^∀≦☆)さん
チワワ専門 Wise☆Pu… wise☆purinさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 あめあめ2005@ Re[1]:復活・・・しようかな・・・・・(-_-;)(07/15) モンちゃん(*・ω・)vさん >みんな楽天か…
 あめあめ2005@ Re[1]:復活・・・しようかな・・・・・(-_-;)(07/15) きまぐれままさん >私も同じ子が・・・ …
 ショコラララ@ Re:復活・・・しようかな・・・・・(-_-;)(07/15) こんばんは~ お元気そうで良かったです…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.