080823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/12/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さま、お久しぶりです。

とっても嬉しい事があったのでご報告させていただきます。 

 

12月20日は東京インターに行ってきました!

我が家からは グレッグとゆめの出陳です。



グレッグはインターCHまであとキャシブ一枚なんですぅ・・・・

年越し覚悟でとにかくチャレンジです。



インターに向け ここのところクラブ展で調整してきましたが

なかなか本調子に戻りきれなかったグレッグです雫

でもでも~とにかくやるからには頑張らなくちゃです~~よっしゃぁぁ~~
ちょきちょきちょき


朝の練習の時も皆さんに「頑張ってね」とお声をかけていただき、本当にありがたいです
号泣




スムース審査は9時半過ぎからの開始となりました。

ロングはシステムになりました。

スムースの後にロング審査は開始です。




応援してくれるみんなに見守られ 審査開始・・・・・・・

CH達も今年頑張って結果を出している子たちなのでみんないい子達です。

強敵ですぅ~~~!



どの子もそうですが、出来ること最大に発揮しなくちゃっ・・・ですからグレッグも頑張らなくちゃですウィンクちょき




結果は・・・・・・・

グレッグ~~とうとうインターCH完成しましたぁきらきら

BOBをいただくことができましたきらきら

TokyoI20091220-3.jpg







やっぱり泣いちゃいました~~。

今までの思いがこみ上げてきて号泣



グレッグがショーを始めてから、ずっと応援してきて下さった皆様~本当にありがとうございますハート

いつも皆様には暖かい励ましやご指導をいただき、私もグレッグも幸せ者ですハート


審査下さった渡辺先生、ご評価下さりありがとうございました。



グループ戦は18頭と激戦でした。

残ることはありませんでしたが、グレッグと私のラストランは納得いく形でやれたと思います。


これでグレッグはショーは引退です。

ショードッグとしてずっと頑張ってきたグレッグですから

これからはのんびりと暮させてあげたいです~手書きハート



私とグレッグ・・・・この数年、一緒にあるってきましたが

一緒に成長してきました。

これからは今までと違う楽しみでグレッグとまた一緒に歩きます~~ハート



グレッグをショー会場にはまた連れて行くこともありますので

グレッグをみかけたら遊んでやってください~~手書きハートウィンク手書きハート


皆さま、本当にありがとうございました。

心から感謝しております。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/23 02:36:34 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あめあめ2005

あめあめ2005

Calendar

Favorite Blog

ちわわ日和 たこ6262さん
引退トリマー・海風… ぷるど33さん
シアトルチーズの日記 シアトルチーズさん
チワワのお部屋 DOG… ☆きゃみ(^∀≦☆)さん
チワワ専門 Wise☆Pu… wise☆purinさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 あめあめ2005@ Re[1]:復活・・・しようかな・・・・・(-_-;)(07/15) モンちゃん(*・ω・)vさん >みんな楽天か…
 あめあめ2005@ Re[1]:復活・・・しようかな・・・・・(-_-;)(07/15) きまぐれままさん >私も同じ子が・・・ …
 ショコラララ@ Re:復活・・・しようかな・・・・・(-_-;)(07/15) こんばんは~ お元気そうで良かったです…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.