107949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビールとねこを愛でる(時々、着物)

ビールとねこを愛でる(時々、着物)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月03日
XML
カテゴリ:きもの
今日は特に何も予定がなかったので、着付けの復習。
しばらくぶりだったので、帯結びが怪しい・・・

寒いのでレギンスとルームソックスのままという怠惰なショック
今回は紬としましまチャンを合わせてみましたー。
いつもの黒ベース帯じゃない帯です。
しましま帯も合うーーー!
IMG_2655.jpg

帯揚げの感じが今までで一番よくできた気がするウィンク
いまいち、「あたりのない」着付けのさじ加減にたどりついておらず、
今日はあばらのあたりが障るわー。
どの紐かしら??
と脱ぎながら確認していったところ、補正の胸当ての紐が締めすぎた模様。
これ結構下層の方だから余計にあたるのね。

今月の挙式記念日お祝いのランチに着て行く気は満々猫猫猫
あとは雨でないことを祈りましょう晴れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月03日 16時33分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[きもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.