107916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビールとねこを愛でる(時々、着物)

ビールとねこを愛でる(時々、着物)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年03月17日
XML
カテゴリ:きもの
年甲斐もなくインコガチャに夢中でしたの。
rblog-20130317232902-01.jpg


近所のヴィレバンで置いてたのに、在庫切れになり復活されず…。
仕方がないのでトイザらスのお客様の声に二回も投書するも反応なし。

こうなったら聖地アキバに行くしかないぜよ!
ってことでガチャポン会館に行ってきましたよ。

インコあったぁぁあー♪───O(≧∇≦)O────♪

rblog-20130317232902-00.jpg
ダブりもありますが、こちらが新規加入。

そして昨日再び聖地へ。
先日きた時より減っているー(°_°)
危ない危ない!1機しかないのにぃ!
1000円までと決めておるのでチャンスは5回。

な、なんと!
1番ほしかったオカメちゃん、出たー!!
゚+。゚,。(*´∀`)・゚・・:

さらに!
色違いのオカメちゃんも出たー!
と、思ってたらウィンクしておる。
もしや、これはシークレット!
rblog-20130317232902-02.jpg

いやー、萌えました。
燃え尽きました♡

ダブったけどいいわ、オカメちゃん出たし。

rblog-20130317232902-03.jpg
サザナミもハートのくちばしでかわいいんですよ。

あと写真取り忘れたけどセキセイインコ仲間の子もおります。


いずれこの子たちは、根付として着物のお飾りに加工する予定(^ν^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月17日 23時34分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[きもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.