122704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメ株2児童育成実況記

アメ株2児童育成実況記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.10.17
XML
テーマ:副業(176)
カテゴリ:アフィリエイト
#米国株 #収入 #セブンポケッツ

『こんにちは』もしくは『こんばんわ』、米国株素人のころさんです。  


最近読んだ本でセブンポケッツという言葉を知りました。


7つの収入源という意味で
欧米ではよく使われているとのこと

日本で生まれ育つと
いい大学に入っていい会社に就職して一生安泰と言われてきたけれど
なんとか公立大学から大手企業へ就職しても
なんとか定年までは生きれるかもしれませんが

お金持ちにはなれそうにないですかね

1つの収入源で人並みの生活はできていますが
やはり定年まで働くことが条件となってきます。

1つの収入が10万円以下でも
それが7つあれば月50万円にはなりますし
そこからノウハウが増えて来れば
もっと上を目指すこともできて
目標の1億5千万円にも届くかもしれません。

先日のキャンプ場の管理人は10万円と少しかもしれませんが

1.キャンプ場管理人 月15万円
2.配当金収入 月10万円
3.デイトレード(仮想通貨・FXなど夜間でも可能なもの) 都度
4.興味のある職種のアルバイトorタクシー関係 月7万円
5.農業・漁業収益or自給自足 都度
6.キャンプ動画を始めとするYouTube収益 月5万円
7. メルカリ等物販、ブログ等アフィリエイト 都度


イメージはこのような感じ
2は今でもチャレンジできているものの
月10万円に到達するにはどのくらいかかるのやら(^_^;)

今は1の本業がありますが
並行して3〜7の研究をおこなっていきたいなと思っています。
(副業とならないラインを超えないように)

いいお知恵をお持ちの方がいらっしゃればぜひご教示ください。



本日もお忙しい中、ご一読いただきありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.17 00:10:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ころぺ27

ころぺ27

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.