123323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメ株2児童育成実況記

アメ株2児童育成実況記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.01.16
XML
カテゴリ:米国株
#米国株 #株高 #マイナス

『こんにちは』もしくは『こんばんわ』、米国株素人のころさんです。  


ダウ・ナスダック・S&P500
3指数とも全てプラスで
しかもダウとS&P500は
200日移動平均線を超えてきている
というのに・・・

なんと私の総資産はマイナスへ・・・





つい先日までプラスだったことを考えると




ちょっと精神的にはダメージ

でも理由を分析すると
たぶんドル円ですね

昨年は150円近い状況で
保有資産も含み益に見えていましたが
そこで売るとかじゃなくてひたすら買い集めているので
円高で買った分の株が上がってもそれ以上に
円安になっていることで
総資産的にはマイナスになっているのかなと
自己分析
昨年は株が下がっても円高のおかげで
プラスに見えていた部分もあるにせよ
今年は逆の状況なのかな

改めて円安って怖いですね。

良い方に解釈すると今は円が高い状況で
買い集められるので将来的には良いのかもしれません。


たちまち株価が上がってくれるのはありがたいですし
配当目当てがメインなので
しっかり配当金が出てくれたら
とりあえずは言うことなしです。


本日もお忙しい中、ご一読いただきありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.16 00:10:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ころぺ27

ころぺ27

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.