123308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメ株2児童育成実況記

アメ株2児童育成実況記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.06.05
XML
カテゴリ:暗号資産
#米国株 #BTC #デイトレ

『こんにちは』もしくは『こんばんわ』、米国株素人のころさんです。


ビットコイン全く読めない展開
下げるかと思ったら上げてきたり
上がるかと読んだら暴落したりで
往復ビンタくらいっぱなしなんですが
逆を返せば思考を反対にすることで損失分の
収益をあげることができたのかなと
反省しっぱなしです。






たちまち現状では
前回は寝かされている27,300で一度跳ね返されて
落ちて来るんじゃないかと思っていますが
これで先月から失敗続きなので
想像の逆をいくとしたら
ここから、超えて急上昇もあり得るのかなと

しかし、人間なかなか思考が変えられないこともあり
前回の下げポイントなので
今回も信じて27,300ドルで売りからエントリーしてみようかなと

さてさて、結果やいかに


本日もお忙しい中、ご一読いただきありがとうございました。



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.05 00:10:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ころぺ27

ころぺ27

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.