123310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメ株2児童育成実況記

アメ株2児童育成実況記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.06.23
XML
カテゴリ:暗号資産
#米国株 #BTC #高騰

『こんにちは』もしくは『こんばんわ』、米国株素人のころさんです。


BTCの短期トレードについては
1〜4月の上昇相場は、ボトムフィッシング狙いで
たちまち上目線でエントリーすれば
だいたい勝ててたんですが
5月からトレンド転換が起きて全く勝てず・・・

ボックス相場を読んで少しあたったかと思ったら
コツコツどかんで、ボックスを上下に抜けた瞬間に大きくやられてしまったりして
結果全然な状態で今月も進んでいます。

自分にセンスがないせいかと悲観にもなりますが
偶然底値で買ったアルトコインが上昇してきたりして
自身には長期が向いているのかなとも思う時があります。

短期でやるとついつい感情が先走ってしまったり
特に負けた後は、ギャンブルエントリーで
負けがさらに立て込んでしまったりと
難しいと直面しています。

できればトレードだけで専業トレーダーとなれると
いいのですが
なにぶん堪え性がなかったり
得したいという欲求も強かったりで
我慢したりタイミングをよく図ることが苦手なんだと思います。

短期ですぐに結果が出ればいいですが
エントリーしてすぐ爆上げとかないので
どこで離脱の指値入れるかで
入れたばっかりに少ない利益で売却後に爆上げなんて
悔しいケースも多々みます。
でも誰もその状態では損をしていないので
ちょっと視野を広げてみていきたいなと思います。



本日もお忙しい中、ご一読いただきありがとうございました。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.23 00:10:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ころぺ27

ころぺ27

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.