142608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメンボの日記

アメンボの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



ご訪問ありがとうございます


PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィール

amenbo5347

amenbo5347

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

主人から頼まれた保… New! 空夢zoneさん

アジ釣り New! 海都3509さん

鳥;ツバメ幼鳥、カ… New! 大分金太郎さん

前回の坊主に懲りて… 雨釣さん

五月の御祈願にでか… こうこ6324さん

2021年07月05日
XML
カテゴリ:


6月19日の漁港Aの猫 2021




いつもの所にいるボス


そしてサビとカオ 子育て中だからか痩せています


遅れてきた灰白とカオが小競り合い


灰白の子猫の灰ブチ 一番成長が早い様子


カオの子供は現れず


小屋のそばにいたボブ


その子供と思われるハチワレ子猫


とすぐ隠れてしまった灰ハチワレ 鼻がちょこっと黒いのは母親譲りのようです


久し振りに見たシャム 時期ボスと称されている


と白、


そしておっかなびっくり顔なのはアオ 白、アオ、シャム、ボブは去年生まれたサビの子供なのだそう 子供の方が親よりずっと体格がいいです


小屋の下から黒子猫も出てきました


キジトラの子猫も兄弟のようです。




そして少し離れた駐車場奥でキジトラも久しぶりに会いました。ニャアニャア鳴いて相変わらず人懐っこい。雄猫ゆえにボスとは距離を取っている様子でした。キジと同じく防波堤によく来ていた黒とハナは見かけなくなってしまいました。黒はボスに追われてしまったそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月17日 22時54分09秒
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.