088956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

コメント新着

mkd5569@ Re:寒い(02/17) 夜のブログの更新おつかれさまです。 急…

カテゴリ

2020年09月10日
XML
カテゴリ:イモリ
様子のおかしかった個体だが、先日餌をそれなりに食べ出している。
まだまだ、たくさんと言う訳では無いが食べている。

皮膚も脱皮のようだった。
しかし何日も皮がむけず、湿らせた綿棒でこすって取ってやったのだが
もう次の脱皮が始まった。

うまく脱皮ができないのか?
飼育環境が悪いのか?

このところの餌の量があまりにも少ないので
同じ年に生まれた他の3匹に比べ大きくなっていない。
体の大きさに差ができた。

しかし、一安心はしている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月10日 01時09分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.