110227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

香代子のアメリカのほほん日記          フロリダ州ジャクソンビル編

香代子のアメリカのほほん日記          フロリダ州ジャクソンビル編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

香代子K

香代子K

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

日々を楽しむ in… chacha24649さん
フロリダからお届け… Yukinapさん
楽天版:ユタカン。… Yutakan@San Diegoさん
たちまゆのケセラセ… たちまゆさん
plus+ 5 aMichaRing★さん

コメント新着

 matt@ vcsflWLdrli Lg7oXW http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 matt@ rYKNmpLYSdue nfHnXi http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 sally@ OOtIFFnvPAzelMHi TNp0dG http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 rodjer@ vVijVmSDyxXSYjkczN 4qTSqp http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 sammy@ clCtOBmpQtnuPUx hTOScJ http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
2009.11.29
XML
カテゴリ:ひとりごと

基本的に、キラキラピカピカしたモノが好きな、隠れ「大阪のおばちゃん」なわたくし。うっしっし

「隠れ・・・」というだけあって、ホントは携帯でも車でもキラキラさせたいのに、こっそり地味ぃ~にデコってます。

cell.jpg
さくら吹雪。

去年ジャクソンビルに来た時、すぐに目に着いたのは、ローカルのサーフブランド「Salt Life」のステッカーをリアウィンドウに貼ってる車が多いこと。
で、私も・・・・
back window.jpg
大好きなハイビスカスとサーフボードのを貼ってます!

フロントウィンドウには・・・・
windshield.jpg
これまたハイビスカスのHonu!

バイザーも・・・
viser.jpg
ハイビスカスでぇ~す!

フロリダ州には、何十種類以上のナンバープレートがあるのですが、わたくしは、最近気になりだした「Sea Turtle」のを!(ホントはハイビスカスのがあれば、それにしたんだけどね・・・)
plate.jpg
海亀を救え!
別に「U2」のファンではありません・・・

あ、ドアには・・・
ribbon.jpg
アイラブMYしばいぬ。「MY」がミソですね!
それにしても、この犬、さくらにそっくり!

さくらのハーネスはきらきらキラキラきらきら
ハーネス.jpg
朝日に当たると、キラ~ンきらきらと光ります!

さて、そのさくらですが、この2-3日、朝がめちゃくちゃ寒くなってきたので、お気に入りの(わたくしのお気に入りです)アニマルプリントのジャケットを着せてあげようと思い、ひっぱり出してきました。
jacket 08.jpg
これこれ! かぁ~わいいっ!

今日はちゃむいでちゅから、これ着て行きまちょうねぇ~っ!
と、親バカ丸出しで、さくらに着せようとすると・・・・

え?

パッツンパッツン・・・・ショック

っていうか、前が閉まりまへん・・・ショック

さくら嬢、なんかこの頃、お尻がプリンプリンしてるわねぇ~と思ってたら、腰周りだけでなく、胸囲もデカくなってる模様・・・・

ひぃ~ん・・・
とうとうさくらも「中年ぶとり」かいっ!

ということで、ちょっとぽっちゃりしてきたヒトの常套手段である・・・
go jag2.jpg
ゆったりめのバギーなT-シャツを着せられた、さくらでしたぁ~・・・
とほほ・・・・(上の去年の写真と比べても、一目瞭然・・・)

go jag1.jpg
ごぉ~、じゃが~ずぅ~!

このT-シャツも、ママがきらきらキラッキラきらきらにデコってあげまちゅからねぇ~!

 

さて、ジャガーズ、明日は遠征で、対サンフランシスコ・フォーティーナイナーズです!

3点差で負ける、と予想されてますが、プレイオフに行くためには、ここで勝ってもらわないと困りますよぉ~!

Go! Jaguars!

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.29 11:51:20
コメント(2) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.