110191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

香代子のアメリカのほほん日記          フロリダ州ジャクソンビル編

香代子のアメリカのほほん日記          フロリダ州ジャクソンビル編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

香代子K

香代子K

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

日々を楽しむ in… chacha24649さん
フロリダからお届け… Yukinapさん
楽天版:ユタカン。… Yutakan@San Diegoさん
たちまゆのケセラセ… たちまゆさん
plus+ 5 aMichaRing★さん

コメント新着

 matt@ vcsflWLdrli Lg7oXW http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 matt@ rYKNmpLYSdue nfHnXi http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 sally@ OOtIFFnvPAzelMHi TNp0dG http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 rodjer@ vVijVmSDyxXSYjkczN 4qTSqp http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 sammy@ clCtOBmpQtnuPUx hTOScJ http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
2010.12.25
XML
カテゴリ:ひとりごと

毎年寒くなってくると、必ずやってくるアイツ・・・・

昨日、お友達の家に招待され、すき焼きをごちそうになったのですが・・・

すき焼き・しゃぶしゃぶ・水炊き・・・・

お鍋の季節になると、自分の家だろうが、人の家だろうが、所かまわず出てくる、もう1人のわたくし・・・・

 

 

 

 

 

きらきら「鍋奉行」きらきら

 

普段はとっても控えめなわたくし・・・

なのに、どぉ~してだか、テーブルにカセットコンロが登場すると、奉行になってしまうのよねぇ~・・・・しょんぼり

一緒に行ったダーリンには、

「Nabe Police かっ!」

と、呆れられるし・・・・

ひぃ~、申し訳ないぃぃぃ~~~!号泣

でも、昨日は、まだ座ってただけまし、と思って許してくだされぇ~!

ひどい時には、お食事中、ずぅ~っと立ったままですから・・・・しょんぼり

それにしても、ひっさしぶりのすき焼き、美味しかったぁ~!!!

Kさん、Hさん、ごちそうさまでしたぁ~!

 

さて、今日はクリスマスクリスマスツリー

Merry Christmas!

みなさんは、どんなクリスマスを過ごされましたか?

わたくしは、何年かぶりで、ダーリンと二人だけのクリスマスを過ごしましたよ!

って、急に半日休みになったダーリンと、朝のさくらのお散歩に一緒に行き、スタバでコーヒーとマフィンの朝ごはんを食べ、家でDVDを観て、お昼にダーリンがサンドイッチを作ってくれ、またDVDを観て(この時点で二人ともまだパジャマのような格好・・・ぽっ)、ディナーに軽くミニ海鮮丼を食べて、またさくらのお散歩に行って・・・・と1日ダラダラとしてたんですけどね・・・・

でも、最近とぉ~ってもバタバタしてたので、こういう日もアリでしたね!グッド

クリスマスといえば、プレゼント!プレゼント

以前から「パイナップルオタク」を公言しているわたくし。
今年もたくさん、パイナップルのギフトをいただきましたよ!

s & p.JPG
LAのBettyさんからのパイナップル型のまな板!
シンプルでかわいい!
Tちゃんからソルト&ペッパー入れ。
クリスタルがうつくし~!

switch cover.JPG
これもTちゃんからのスイッチカバー。
こんなん大好き!

nite lite.JPG
ダーリンの姪っ子が送ってくれたナイトライト。
かわいい!

glass.JPG
はるちゃんからガラスの小物入れ。
アイアンとガラスの組み合わせが新鮮。

candle holder.JPG
きょうこさんから陶器のキャンドルホルダー。
葉っぱがこういう風にアレンジされてるのも、好き!

necklace.JPG
SCさんからクリスタルのネックレス。
長さ1.5cmで、かわいい!

kk.JPG
モノグラムをやってるHちゃんからキッチンタオル。
私のイニシャルとパイナップルをデザインして、刺繍してくれました!
素敵ぃ~!

みなさま、ほんとにどうもありがとうございましたぁ~!

 

さて、あまりのショックですぅ~っかり忘れていた(現実逃避とも言う・・・・)じゃがーず・・・・

先週の日曜日にコルツに惨敗してしまい、もうこれで、残りの2試合に勝っても、他のチームが負けないことには、プレイオフに行けなくなってしまいました・・・・・しょんぼり

もう、自力ではどーすることもできまへん・・・・号泣

後は「他力本願」のみ・・・・・

っちゅうか、「みんな負けてくれぇ~っ!パンチ

という、情けない状況になってしまいました・・・涙ぽろり

 

ま、わたくしがどうこう言ってもどうしようもないのでわからん、とりあえず、あと2つ勝ってくださいよ、じゃが~ずぅ・・・

明日、ホームゲームで対ワシントン・レッドスキンズ。

ご~ご~、じゃが~ずぅ!ぐー

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.26 10:12:03
コメント(4) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.