198650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とある田舎の喫茶店

とある田舎の喫茶店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

阿弥陀332

阿弥陀332

フリーページ

2008年08月25日
XML
カテゴリ:日記
いつもならスルーするのになんとなく気分的にやりたくなったので適当にブラついていて辿り着いたお方のブログから無断で拝借。



地雷バトンです。
・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。


◆使用中のアドの意味は?
 →PCのほうはまんまHNを。

◆現在の着信音は?
 →アニメ「バッカーノ!」のOPを。ジャズ(?)っぽくてすごくいい曲なんですよ。

◆待ち受け画面は?
 →ここのプロフィールの画像です。なんとなく猫さんの気ままで悠悠とした感じが好きです。自分犬タイプなんですけどね。犬の可愛い絵でこんなふうにプロフィールにのっけるのに合いそうなやつあったら誰か教えてください。

◆長髪?短髪?
 →短髪です。この前切ったのでけっこうすっきりしています。

◆背は高い?低い?
 →普通…だと思います。低くもなく高くもなく。自分的にはこんなもんでいいです。

◆声は高い?低い?
 →低いです。伝わりにくい声質なのか仕事のときはわりと相手が聞き取れなかったりすることがあるので気をつけています。でもなぜかオフ状態のときはいつもより声が高めです。

◆眼鏡?コンタクト?
 →メガネーです。コンタクトは憧れていましたが三日坊主で終了しました。今の眼鏡に変えてから「いいよそれ」とけっこう言われたので調子に乗って気に入ってしまいました。

◆デートするなら遊園地?ショッピング?
 →どこでも。場所は選びません。気の合う人とならどこにいっても楽しめるタチです。むしろテレビとか見ながらダベっていても人よりも楽しめるやつです。

◆癖毛?ストレート?
 →ストレートです。今は短いけど中学生くらいのころは女の子も羨むくらいのサラサラ髪でしたが……今となっては遠い記憶の中です。

◆優しい?近寄りがたい?
 →優しい、とは言われますが、近寄りやすい雰囲気ではない、みたいです…orz

◆目つきは?
 →悪いですね。悪いです。自分で見ても「なんでこいつはこんなに目つきが悪いんだ」と思います。心は穏やかなんですよ~?(黙れ

◆天使?悪魔?
 →人間です。善良な心もあるし卑しい心もあるなーと我ながら思うところがあります。
  天使ではもちろんないけど悪魔っていうほど腐ってもいないかな。

◆普通の人?変わってる?
 →普通です。いたって普通です。むしろ変わっているといわれることに憧れます。

◆髪の色は?
 →今は少し前に染めたので若干茶色がかっています。しばらくは黒のままでいようかなと。

◆香水はつける?
 →つけません。あまり着飾ること(?)には興味ないし得意ではないです。

◆呼ばれる時「ちゃん」付け?
 →ないです。もしそう呼ばれたとしたら間違いなくからかいです。君付けですね。それか苗字の二文字をとって「○○っち」と呼ばれたりします(上司とかに

◆連絡はメール?電話?
 →どちらでも。メールだと相手の気持ちが読みづらいので電話のほうがいいと思いますが口下手なんで沈黙します(オィ

◆エロ?普通?興味ない?
 →えろ?その言葉はどういう意味ですか? ところで僕はスカートから伸びる綺麗な脚が好きなんですが。
 
◆セクハラする?される?
 →しませんされませんしたいです
……冗談です。よく考えてみればされたくもありませんね。ノーセクハラです。相手が不快に思うことは基本的にしない人間です。自分がされると嫌なので。

◆遠距離恋愛はできる?
 →うん!!

◆束縛されたい?
 →されたいとも思うし、されたくないとも思います。されたいと思うのは彼女がいないから。されたくないと思うのはたぶん実際に束縛されたらうざったく感じるだろうと思っているから、かなぁ…。

◆放置プレイ?羞恥プレイ?
 →放置プレイ。しませんされたくないです。泣きます。不安になります。
 →羞恥プレイ。……したい気はするかも(え

◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
 →どっちかっていったらファーストフード。高級料理は身の丈に合っていないし息が詰まるので好きじゃないです。でもファーストフードっていうよりも普通にお店のほうが好き。

◆王子?姫?お笑い系?
 →姫でないことだけは確かです。…姫になりましょうか?
王子ってガラでもないし道化ってタイプでもないかな。どこにでもいるふつーの村人の青年です。

◆頼られる?頼る?
 →頼る方かなぁ…。頼りないのか頼られることはあまりないです。頼り頼られお互い様ってのが好きです。

◆抱きつく?抱きつかれる?
 →抱きつきはしません。どっちかっていったら抱きつかれるほうだけど……誰か僕に抱きついてきて!(マテ

◆好きな人のイニシャルは?
 →え?絶対に言わないと駄目ですか?

◆自分を何かにたとえると?
 →主人公になりたいのになれない、力と勇気が足りない主人公の友人B

◆器用?不器用?
 →器用そうだよね~と言われる不器用な人間です。自分、不器用ですから。

◆ファッションに興味は?
 →ないわけじゃないけど薄いです。至って普通の格好ですかね。奇抜なのは持ってないです。

◆好きな少年漫画は?
 →まあ有名どころ以外ではワールドエンブリオとか夜桜四重奏とか。

◆好きな少女漫画は?
 →全く読んだことがありません。男三兄弟なもので。

◆よく買う雑誌は?
 →見事に買わないっすねー。なんにも買いません。

◆今キてるアーティストは?
 →今キてるってわけじゃないけど好きなのはポルノとかSee-saw。アーティストよりも曲で好きになる人間です。

◆最近知った言葉(または漢字)は?
 →俗物。なんとなくはわかっていたけど意味に自信がなかった。

◆最近よく通うようになったサイトは?
 →うーん、最近ってのは特にないかなーと。おもしろそうなブログをやっている人は日々探しているんですけどね~。なかなか気の合いそうな人はそうそういないもんです。あんまり他人に好かれる性格じゃないからかなぁ…。

◆今とにかく主張したい事は?
 →僕と結婚を将来に見据えたおつきあいをしてください!(マテ

◆これはイライラする…という事は?
 →人の悪口。それとやるべきことをやらないでなまけている人を見たとき。

◆一番誇れるものは? 
 →家族。

◆最後に何か叫んで下さい。

誰か私と結婚してくだされぇえええええええ!!(嫁さん欲しい~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月25日 21時53分37秒
コメント(3) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

お気に入りブログ

月の浮かぶ白い空 流月7903さん
□■華蓮の森■□ 緋劉 結蓮さん
ηλυσια θανατοσさん
黒 海 ヴェルスさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X