035846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hello, KiKi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

amitty216

amitty216

Freepage List

Category

August 23, 2006
XML

今日は私の大切な人たちの紹介をします。

まずはなんといってもきき!ききなしでは生きていけません。。雫 もうすぐ3歳になります。ききと出会ってから本当に人生が変わったというぐらい猫が大好きになりました。kiki!機嫌が悪いのかな?眠たいのかな?ままが帰ってこなくて寂しかったのね。お仕事忙しくて帰り遅くて毎日遅くてごめんね。

そして幼馴染のSちゃん。彼女は小1の頃から家族ぐるみでのお付き合いで、、、かれこれ17年間も知り合いです。この間までフランスに留学してました。今は日本で幸せに暮らしています!さとこちゃんとあみ☆ 今でもずっと仲良し☆アメリカにも遊びに来てくれました。この写真は彼女のフランス人の彼J君に会いにカナダ・モントリオールへ行ったときのです。モントリオールのフランス料理店にて。

次に昨日も登場したザック。彼はほんと~うにいいやつ。今でもちょくちょく連絡とってます。前職で毎日励まされたし励ましたし、、お互い助け合ったいい仲間!Zach and Tiffanyこの写真は上司の送別会にて。彼女のTiffanyと2ショット!左に見える白い腕が私ですちょき

なんといっても大学時代の仲間達!今でも連絡取り合ってます。皆州外で就職して全然会ってないけど。。卒業以来。彼・彼女らとは4年間大学生活をともにしてきました。ある意味戦友?かも泣き笑いEveryone! これは卒業パーティーにて☆

そしていつもいつもアリガトウ。大好きなTさんダブルハートAmi and Totti もうい一緒の職場じゃないからね、毎日会えないけどね、お互い頑張ろーね!仕事お互い忙しいけど、今までどおり仲良しでありますよーに。これはアテネの地元のお肉市場にて。

写真は無いんですけど大切な人たちいっぱいいます!日本に帰ったら絶対に再会したい高校時代の友達達。けんかばっかりしたけど今は仲良しの元ルームメート、Jen。補習校の教師仲間の方々、生徒達。現地の高校で仲良し仲間だった「やつら」。そして前職での同僚「やつら」。。。ETC。

人と人がつながるというのはとても不思議なことです。思わぬところで運命的に出会いなんだな~と感じます。この異国の地で出会った人達、、本当に偶然だと思います。

でもなんといっても家族。父、母、妹、弟は本当に大切な人たちです。いつもありがとう!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2006 11:01:21 AM
コメント(4) | コメントを書く
[友情・恋愛・その他!] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

lavi-papa… lavi-papaさん
     . ☆Yuri☆さん
うさと愛と、音楽の… うさこさん3さん
ロールパンナのぽっ… ロールパンナ311さん
いとしのロビンフッ… wave&riverさん

Comments

Team MKN@ ご無沙汰しています♪ こんにちわ~^^ あみちゃん元気にして…
Team MKN@ Re:帰りました^^(01/07) こんばんわ~^^ あみちゃん♪ご無沙汰し…
sally☆rose@ どうもありがとう。 あみちゃん、ブログが更新されていないの…
T’s green@ お帰り~^^ 明けましておめでとう! 今年も宜しくね…
Team MKN@ Re[2]:帰りました^^(01/07) amitty216さんへ こんばんわ~^^ あみ…

© Rakuten Group, Inc.
X