608856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アミティで行こう!!

アミティで行こう!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/03/23
XML
カテゴリ:快適化
キャンピングカーのリビングルーム、ダイネットに欠かせないアイテムにテレビテレビ!!!
サイズ的には19インチぐらいがベストかもしれません。
 ほとんどの家庭用テレビは、電源がAC100Vです。(あたりまえか)
でも、下記2機種は、ACアダプターで​DC12V​稼働です!!
 ということは、わざわざ効率の悪いDC-ACインバーターで100Vに変換しなくても
そのままDC12Vで直結できる。(走行充電中は、13V以上に変動するけど許容範囲?)
 無駄な変換無いので、消費電力も抑えてられて省エネ、サブバッテリーにも優しい。
実は、下記2機種、東芝とハイセンスは、中身は同等ぽいですマル秘
多分、ハイセンスのOEMを受けているのが東芝かな?
 テレビの固定は、VESA規格準拠した液晶モニターのアームを使えばOKです。
 ご参考にしてください。ウィンク



東芝 19V型 液晶テレビ レグザ S22シリーズ 外付けHDD対​応 19S22
 ​
取り扱い説明書


ハイセンス 19V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンLED液晶テレビ19A50
取り扱い説明書




グリーンハウス GREEN HOUSE 液晶ディスプレイ用アーム(4軸) GH-AMC03[GHAMC03]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/03/23 11:34:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[快適化] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.