604718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アミティで行こう!!

アミティで行こう!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/11/15
XML
カテゴリ:キャラバン

行ってきました。ホウリーウッズ!!
 久しぶでしたが、変わらず素晴らしい広葉樹の木々が迎えてくれます。


下のパノラマフォトの通り、なんと貸し切り!!


日も暮れ始めて、晩御飯です。


ダッチオーブンで なまり入りの炊き込みご飯を作ります。炎


出来上がりは、この通り!! なまり(サバの燻製)入りの炊き込みご飯は、最高です。



加えて、プリプリ海老入り餃子!! SHC-88の火力が冴えます。


食後には、愛娘のBirthdayのお祝いのケーキケーキ!!


天候にも恵まれて最高なキャンプでした。スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/11/15 11:44:58 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.