093578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.09
XML
1-1beads-bl_leftup.gif
明日から連休
キャンプが最優先です。

明日は湖畔にテントを建てたいと思っています。
洞爺湖を予定していますが・・

湖のキャンプが私の好みです。
夫はオートサイト派なので予定変更も・・

オートサイトはどこも景色が似ているようで・・
荷物くらい、リヤカーで引っ張って運んだっていいのです。

増毛リバーサイト_32.jpg

キャンプで使っている二つのテーブルです。
夫の作品、けっして立派じゃ~ありませんっ。
もちろん折りたたみですけど・・

手作りっていいものです。
この段差や色違いが良かったりして(笑)

何箇所か穴を作ってあって、
ごみ袋や食器をかけることも出来ます。

キャンプ道具を使う・・これも楽しみなんです。
危険なものありますから、注意が必要ですけど・・

・・話は変わって・・

イメージ 1.jpg

活蛸を買いました。
少し凍らせて、可能な限り薄く切ります。

軽く火を通して、冷シャブ、和え物、炒め物などに。
柔らかくて美味しいですよ~

ポン酢と和風ドレッシング(市販ですけど・・)で和えました。炒飯にも・・ 
お酒の味を知ってから、蛸が大好きになりました。
キャンプで焼く時もあります。
3-3beads-bl_rightdown.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.09 22:51:42
[キャンプ・道内旅行] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

miy310

miy310

Comments

 ri-chan11@ ちらっとのぞいてきました…。 ときどきのぞきに行かさせてもらいます。 …
 hiropon181@ Re:休日はマクロビ風(10/02) 何とも体に優しそうですねー。週に何度か…
 みるまゆ@ 遊びにきました♪ 先日は訪問&コメ、ありがとうございまし…
 ママン@ 拝見しました。 コメントありがとうございます。楽天のブ…
 うみばた@ Re:道の駅~スタンプラリー完全制覇(09/28) 青パパイヤ、千切りにして炒めて美味しい…

Calendar

Favorite Blog

ちーすけ日記 chi−sukeさん
~美味的生活~ chelsea_55さん
足屋のおネエの小春… リズYさん
ゆうゆうの手作り大… yuyu112428さん
ナースマンtakuのス… ナースマンtakuさん
fellowの美味しい物… fellowさん
slow*one one*さん
沖縄の海辺 うみばたさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.