180599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

太陽かぁさんの毎日(*^_^*)

太陽かぁさんの毎日(*^_^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワンコ5

ワンコ5

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

気温が高く湿気が多… New! 楓0601さん

もっとギラギラと燃… New! よびりん♪   さん

🌷新作「三姉妹 (37)… New! 神風スズキさん

テレビ番組で紹介さ… おままごと雑貨さん
ひとりごと yosamianさん

日記/記事の投稿

コメント新着

kurora@ Re:何を基準に決める??(#^.^#)(05/25) わかりますよ。 私も同じ経験ありますが…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

ニューストピックス

2006年06月22日
XML
カテゴリ:生活

先日 仕事の合間にふと外を見るとびっくり
2人組の 何とも人相の悪い男歩く人歩く人
店の前に並んでる自転車自転車を見ながら目目歩いてる。

そういえば 数日前にも。。。
そして 1年前にも同じような光景を見たような。ほえー

そう 1年前。。。しょんぼり

私が仕事を終えて、買い物袋を提げて自転車自転車の所に行くと
やっぱり 人相の悪い2人組の男歩く人歩く人
私の自転車自転車を ジロジロ目見てる。

これは きっと自転車自転車泥棒やぁ怒ってる!
そう思った私は

「ちょっとムカッ 何してるんのムカッ!。何か用ムカッ!

その2人組
「すみません下向き矢印しょんぼり
ばつ悪そうに誤るのです。怒ってる

誤るなら ジロジロ人の自転車見るな怒ってる!

「これは お宅の自転車自転車?

全く 失礼なやつらだ。!怒ってるムカッ

「そうやけど! 何か!?ムカッ

また懲りずに
「鍵は ありますか?って聞く。怒ってる

「はぁ!?あるけど。。 何か!?ムカッ
もう 切れそうだったよ怒ってるムカッ
何じゃぁムカッ いい加減にしてよ!!ってね。

仕事で疲れて 早く帰って晩御飯ごはんの用意しようとしてるのに。。

「すみませんしょんぼり雫 実は 私らこう言うものです」って
羽織っていた上着の前ボタンを開けて 中を見せよう目とするんですほえー

ドッキっ!!びっくりとたよ。

何ぃ! この人らは変体か。!?びっくり
夕方 人もいっぱい通ってる道歩く人歩く人で。。
何を見せよう目としてるんや。!?びっくり

なんと! 
上着の下には 制服が。。
警察手帳ノートも見せてくれた。うっしっし

「盗難自転車自転車が多いので こうやって 探してるんです。ほえーという。

しかし なんと人相の悪い警察官なのかしょんぼり
犯人と思われても仕方無いくらいだったわ。うっしっし

私はまだ頭に血が上ったまんまだったので、

「うちの娘2人とも自転車自転車取られてまだ戻って来てないんやけど
早く探してくださいよ。怒ってる!放置自転車自転車も探してくれてるんですか!?
って
言い返しましたよ。うっしっし

だから 先日見た人相の悪い2人組歩く人歩く人もきっと警察官なんだろなぁ。。

ほんとに自転車自転車の盗難は多いみたいね。ほえー
そして あちらこちらに乗り捨てられてる。涙ぽろり
そういえば 昨日も前の家の横に歪んだチャリンコ自転車
置いてあった。
きっと あれも 盗難自転車自転車なんだろうなぁ。。ほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月22日 21時15分55秒
コメント(32) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.