180634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

太陽かぁさんの毎日(*^_^*)

太陽かぁさんの毎日(*^_^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワンコ5

ワンコ5

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

🌷新作「三姉妹 (38)… New! 神風スズキさん

気温が高く湿気が多… New! 楓0601さん

もっとギラギラと燃… New! よびりん♪   さん

テレビ番組で紹介さ… おままごと雑貨さん
ひとりごと yosamianさん

日記/記事の投稿

コメント新着

kurora@ Re:何を基準に決める??(#^.^#)(05/25) わかりますよ。 私も同じ経験ありますが…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

ニューストピックス

2006年09月14日
XML
カテゴリ:生活

今日は久しぶりに良いお天気。sun1.gif
そして 仕事はOFF。

昨日から家の中に干していた洗濯物。
今日洗った洗濯物。
3日分の洗濯物を外に干すことが出来たわ。
フォルダ3.gifc_wash_r.gifc_wash2.gifc_wash_l.gif

このところ朝晩ぐっと冷え込んできたので

さすがの旦那も
早く掛け布団出してくれって行ってたなぁ。。
私や子供は数日前からタオルケットから掛け布団にしてました。

掃除機を掛けてmother3.gif 
テーブルの位置を変えてみよう。。
いろいろ並べてみたけど結局もとの位置が一番いいことが分かった。

午後からは息子の塾の振込みの為銀行銀行

帰ってからは洗濯物を順次取り込みたたむ。
いつもの私なら ここでお昼ねタイム。。。しょんぼり眠い..

そして アイロン掛け。
息子のカッターシャツはめっちゃでっかいから嫌い。

何て ゆったりと自分のペースで働けるんだろう。。スマイル

晩御飯を作るまでには少し時間があるから
PCパソコンでも開こうと思って 電源を入れたら

“ピンッ! ポ~ン上向き矢印

あらっ! 誰かなぁ。。?

保険やさんでした。

しばらくおしゃべりしてたら

あらっ !1年の野球部のお母さんが来られたわ。!?

どうしたのかなぁ。。?

「こんにちは お久しぶりですスマイルから始まって
1時間位 玄関先で立ち話。大笑い

何かと思えば 
梨のおすそ分けに 来てくれたんですよ。ぺろり

息子の中学校の後輩学校野球ボールでもあるのだけど
2年違って小学校区も違ってたので
中学校の後輩といっても全く知らなかったんです。しょんぼり

でも 今回の高校野球野球ボールの大会で
「1年生の父兄の方も
どうぞ 応援に来てください。スピーカ
ってTEL電話してたんです。

それからは ずっと応援スピーカに来てくれてました。


「感動的ハートな試合野球ボールばかりで良かったわ。
準決勝戦はTV中継テレビされてたので
ビデオビデオを撮って今も娘と見ていたんです。
感動を有難うございます。
先輩達は皆優しい人ばっかりって
息子もいつも言ってます。
って。スマイル

それで
わざわざ家を探してまで
おすそ分けに来てくれたんです。


ありがたいですね。。。。スマイル

しかし その間に
すでに攻撃されてたのです。

まだ いるんですね。

蚊が。。

美味しい腕はもよく知ってるわ。びっくり

片腕で11箇所も蚊に刺されてた。。。。号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月14日 21時19分55秒
コメント(18) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.