180601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

太陽かぁさんの毎日(*^_^*)

太陽かぁさんの毎日(*^_^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワンコ5

ワンコ5

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

気温が高く湿気が多… New! 楓0601さん

もっとギラギラと燃… New! よびりん♪   さん

🌷新作「三姉妹 (37)… New! 神風スズキさん

テレビ番組で紹介さ… おままごと雑貨さん
ひとりごと yosamianさん

日記/記事の投稿

コメント新着

kurora@ Re:何を基準に決める??(#^.^#)(05/25) わかりますよ。 私も同じ経験ありますが…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

ニューストピックス

2006年09月29日
XML
カテゴリ:生活

今年18歳になった息子歩く人
学資保険の満期郵便局
が来ていたのは
集金さいふに来なくなった時から分かってたよ。

その後私の留守中に1回だけ訪問家に来た見たいね。
証拠のはがきが入ってたから。

『午後4時にお伺いしましたがお留守でした。』

その時間はまだバイトハンバーガー
一番忙しい雫時間帯。
家に家にいるわけ無いじゃん!

その後 1度も来た家証拠を残すわけでもなく
平日の昼間(最近は次女が大学休みでいたのに)
電話電話があったということも無く。。。

私が家に帰ってから電話しても
担当者とは連絡がつかない。しょんぼり

今日久しぶりに仕事が平日OFFだったので
気になるところから片付けようと
まず 郵便局郵便局の保険課に電話電話した。

学資保険は子供3人全てにかけていたので
今回で3回目の解約手続き。

3回とも満期後数ヶ月たって
こちらから連絡しての怒ってる
解約手続き。

前回 次女の時に担当者に聞いた。

簡易保険って入ってくださいって時は夜遅くにでも
訪問するのに解約手続きには中々遅くには来てくれないね
しかも 訪問も1回きり。怒ってる
もし こちらが連絡しないとこのお金はどうなるの?

ってね。

「結構 そういうお客さんが多いです。連絡取れなくて。。。しょんぼり
何回か訪問しても会えない方の保険は
そのままになってしまって。。そういう方が沢山いらっしゃいます。しょんぼり

どういうこと。。!?怒ってる

人のお金をずっと郵便局郵便局

持ったままになってるってこと。!?

どうして もっと連絡しないの。!?

そのときも ちょっとむかっとしたんだけど

今日もまた。。怒ってる

民営化になればもっとサービス良くしないと
つぶれるでぇ。。

早々 忘れてたもう一つ

引越しで郵便局に住所変更するでしょ。
でも そのことは保険課には連絡無いから
保険課の人は引っ越したこと知らないままなんですって。びっくり
横のつながりが全く無いのよね。

それも どうなってるのってね!?怒ってる
難波の商人.gif




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月29日 23時05分20秒
コメント(18) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.