180726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

太陽かぁさんの毎日(*^_^*)

太陽かぁさんの毎日(*^_^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワンコ5

ワンコ5

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

4日連続で葬儀 New! 楓0601さん

マスターマインド New! よびりん♪   さん

🌹新作「鑑真和上物… New! 神風スズキさん

テレビ番組で紹介さ… おままごと雑貨さん
ひとりごと yosamianさん

日記/記事の投稿

コメント新着

kurora@ Re:何を基準に決める??(#^.^#)(05/25) わかりますよ。 私も同じ経験ありますが…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

ニューストピックス

2006年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

娘と2人で近くのスーパー
特別招待会に行って来ました~。

本当は朝晴れ早くから行きたかったけど

娘が昨日帰って来たのは。。
私が寝てから眠い..だったから。。
はて。。?
日付は変わってたよね!

今度 卒業旅行飛行機に行くから
その打ち合わせしてたんだって。。
良いなぁ。。若いって。。!ぽっ
何処に行くかはまだ決まってないらしいけど
きっと 海外飛行機やね。

そんなわけで
少し出かけるのが遅くなってしまったら
案の定 駐車場駐車場に中々入れなくて。。。NG

買うものを決めてたから
車を止めて 一目散に

お肉馬売り場に。。
欧州肉だけど100グラム85円

その後玉子・砂糖目玉商品
ゲットして
荷物は車の保冷庫のなかに。
単なる発砲スチールBOXです。。。

そして その他は子供達からの頼まれ物
ゆっくりと探し、

私は 仕事で履くパンスト
どっさり買いだめしたんです。

で。。しょんぼり

こんなに買って、仕事辞めたらいらないのに。。NG
無意識にパンストを買ってしまってる

習慣の恐ろしさを
買ってから気付きました。しょんぼり

お昼も安くて早いからとハンバーガー
買ってしまったのです。。。

久しぶり来たスーパーだったけど
平日でこんなに沢山の人が
買い物に来るんだなぁ。。
て感心しましたね。びっくり

天気も良く晴れ 布団も干して シーツも洗ったし

fuki3.gifnaniwa3.gif

落ち込んでばかりいられないよね。
家ですることも一杯あるし。。

ちょっと気分転換できたし
明日から また 頑張らないとね。
スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月09日 17時11分29秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.