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カテゴリ:Carnage Heart
年越しエクサ大会、見事に98位ですよw
主催者様、審判団の皆様お疲れ様、ありがとうございました。 移動の作り込みで力尽きて、勝ち方まで気が回らなかったのが敗因ですw 同じコンセプトではパスさんの廃棄物1号 が遙かに良いことを今更ながら確認。 とはいえ、無駄に色々機能を搭載しているので列記。 開幕時の敵の向きによって、左か右の集合先を変更。 レーダー2連立ち上げを順次することで120秒常にレーダー2連状態を維持。 但し、レーダーのエネルギー消費量があまりにもバネェ状態だったのでエントリー直前に一つに減らす。 レーダー2連を立ち上げている機体が敵の位置を知らせて、その位置に攻撃。 ホームとアウェイで向きが逆になるため計算が面倒でした。 するがさんの計算式により、200m以上にも対応。 しかし、主射の砲塔の位置補正などを一切入れていないため、一切当たらないorz調整する時間なし 対空はソニックがなければ角でアバランチ、クラーケンをばらまくことで突撃タイプは角に閉じ込めることが出来ることがある 最終的にカノンx3をカノン、ショット、拡散弾に分けたけど、効果は未検証。カノンx3の方が良かったみたい。 最後の25秒は不明チップで弾をばらまくことで対処。 竹田騎馬軍のみを仮想敵にして調整していたにもかかわらず、1回戦で当たるも全敗orz 今後のメタ読み用メモ 突撃ケイローン 逃げでエネルギーが切れた後にボコるのが一番確実。ゲイザー一機で十分。 空に逃げて同士討ち>トライならあり。 電撃で返り討ち>対スパンで無効化される ミサイル攻め>妨害、ソニックで無効化される ロケット+ミサイルで敵の攻撃が当たる前に瞬殺>ホイリーなら可能、但し、2機は必要、できれば3機 機雷をまいて主射で蒸し焼きタイプ 軽量機が多いのでカノンか、同じく機雷地雷まきが有効 ショットパルスアングリフ 突撃ケイローンはやはり苦手みたい カノンアラクネー 熱攻め月影 逃げマリア 飛行トライ 攻め飛行 霧逃げ飛行 このままラスティに拘るのも考えましたが、 パスさんの廃棄物1号の完成度が高いので次は別のチームをこつこつ作っていくです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011.01.05 01:05:46
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