019065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Amoreeamourのブログ

Amoreeamourのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.18
XML
カテゴリ:イベント
皆さま

こんばんは〜!!


って、又、書き出してから時間経ちすぎ〜〜です。





先日


郵便受けを見たら、、、





えっ?!


どっかで見たことのある字!!


ではありませんかー?



私の字?!ですか??



えー?ナニナニ??



で、やっと思い出しました。


自分の文字に気付かないのもどうよ??


って感じなんですが




あの京都でのグッチ


GUCCI BAMBOO HOUSE


に行った時の



【お土産】



その時の記事は



手帳です!!



かなりリアリティがあって、


売り物でもおかしくない.................



ですね。





今のバンブーバッグのデザインと同じく、


蛍光色を使われていて、


なかなかのものです。







追加での開催に


伺ったので、


お土産は品切れになっていたようです。



で、リクエストのある方は自分で住所、名前を書いて


係の方にお渡しする


っていうやり方で.........



本当に実現してくださった。


かなりの追加人数だっととお察しします。






一流ブランドはやる事がかなり


大きい!!!


本物はやっぱりスケール違いますね。



大事に使わせて頂きます。


あっ、せっかく差出人の住所もある事だし、


お礼状とか出しておこう〜〜!!




さてと、今日は一緒にお仕事しているパタンナーさんの


Porcelain painting exhibition 2021


ポーセリンペインティングエキシビジョン



20212021年10月12日(火)~17日(日)




コレに行って来ます〜〜〜!!!



皆さまもどうぞ素敵な日曜日をお過ごし下さいね〜〜。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.18 00:21:51
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.