019092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Amoreeamourのブログ

Amoreeamourのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.04
XML
カテゴリ:歯の治療
皆さま
こんにちは。
如何お過ごしですか?
ただ今、ミーティング中ですが、
私だけこんな事してて良いのか??
ですが..........


昨日、ラジオ大阪11:00からの番組で
月曜日と金曜日、
原田さんが担当されてらっしゃるんです。

正しく私、ずーーーーーーっと歯の治療しているので、
投稿させてもらいました。

読んでくれたら嬉しいな〜〜〜と思いつつ
残念ながら読んでは頂けなかったのですが....



以下の事を投稿しました。

原田さん
その昔、もう10年くらい前にテレビを処分してからラジオを聴くようになり、
その時から原田さんのファンの1人です。
私は歯医者さん恐怖症@_@;だったのですが.......
最近は医療の発達で、歯を抜いても痛くないですね。
昨日も2本抜いて、今日も消毒に行って来ました。
抜いた後も全く痛みがなかったです。

昨年春ごろから右歯茎に異物が出来た事がきっかけで、
どんどん大きくなって来たので重たい腰を上げて、
ご近所さんの歯医者さんへ。

通常の歯医者さんではその手術が出来ず、
総合病院で取ってもらいました。
そこから私の歯の大改造に入りました。

その異物は結局、歯槽膿漏からのものでそこの歯も抜きました。
今は、
『お口大改造』に入っているので、
私の歯は半分くらいしかありません。

歳を重ね、歯の治療もしていなかったら、
とんでもないことになって、
お金も半端ない金額がかかります。
数百万かかるんです@_@;
(これ、ホントです)

これから病気にもなりたくないし、
まずはお口からと思い、健康で明るい70代を迎えたいので、
完璧治療決意しました。
歯垢も溜めてはいけないので、
歯間ブラシを毎食後に使い定期的にお掃除もしてもらっています。
綺麗な70代目指して!!
大きな口開けて大声で笑いたいですね。
歯医者さんに行かれていない方は是非とも行って下さい。医療は進化しています!!!


原田さん、読んでくれたかな〜〜〜??!!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.04 16:02:44
コメント(0) | コメントを書く
[歯の治療] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.