054624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも心に太陽を!!

いつも心に太陽を!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆りょう☆彡

☆りょう☆彡

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.11.24
XML
カテゴリ:生活
あっという間に3連休も2日が過ぎてしまいました~。
(イヤ、まだ今日の夜は残っているけど)


昨日は、離婚後、初の職場の発表会を見に行きました。
半分、同窓会みたいなものでしたウィンク

totoとkikiも連れて行きました。
多分、ほとんどの人が初めて見ただろうけど、

みんなに「大きくなったな~!!」と言われました。



確かに・・・・



生後3ヶ月と1歳半のチビを預けて働くシングルママ。。。。。



なかなか目にしない?!というか、
結構年輩の方が多いので、
新鮮な(ちょっと違うか、笑)感じだったのでしょう^m^ぷぷ
その時のイメージのままで、totoたち見たら、そりゃ、大きくなったと
思うでしょう(笑)


まぁ私も、離婚1年目の頃のドタバタを思い出しました。

今年の冬で4年経つんだもんなぁ・・・・



で、お昼は当時、同じく講師をしていた子と一緒に食べました。


そして、今日は・・・・


本当は、車で買い物に行きたかった。
そして、帰りに大きな公園でも・・・と思っていたんだけど。


買い物に行きたくないとtotoが言い、
公園にはkikiが行きたくないと言い、

そうしたら、私もなんだか行く気が失せてしまって、
朝からダラダラ~~~。

本読んだり、ちょっとウトウトしたり。。。

昼からはさすがにもったいなく思い、
どこか行こうよ!と誘うものの、

2人とも勝手気ままに遊んだり、けんかしたり。

totoは「近くの公園に行きたい」といいながら、片づけもせず、
「行かへんの?」というと、「頭が痛い(風邪気味です)」と。
「じゃぁ、行かれへんやん!」となるし。

家のすぐ近くにケーキやがあって、
「どこにも行かないんだったら、何の日でもないけど、
ケーキ買ってこようか」(キャンペーンで安売りのチラシが入ってた!!)
と言っても、なんだかめっちゃ欲しいわけでもなさそうで
totoは「りんご食べたい(果物の)」
kikiは「焼き芋食べたい」
と、てんでバラバラで、私ももういっかとなり・・・

なんだかみながみな、テンポがずれて
結局、家にいました~。


私も今日はなんだかイライラしっぱなしで・・・
ダメでしたね~。。。。


マイペースな3人がそれぞれ勝手なこと言ってたら
全くかみ合わないな~という感じでした。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.24 16:56:19
[生活] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Quality o… クオリティ オブ ライフさん
Singleママ's LIFE♪ chororin9さん
loveひろと おひな303さん
バツイチママみづき… みづきo(^▽^)oさん

Comments

☆りょう☆彡@ おひな303さんへ☆ >インフルじゃないといいのにね(><) …
おひな303@ Re:インフル疑惑。。。(01/18) インフルじゃないといいのにね(><) …
☆りょう☆彡@ chororin9さんへ☆ >ギャハハハ(≧▽≦) >た、たしかに「ヨメール…
☆りょう☆彡@ おひな303さんへ☆ >子供って思い込んでたり言い間違えたり…
chororin9@ Re:やっぱり兄弟だな~。。。(01/13) ギャハハハ(≧▽≦) た、たしかに「ヨメール」。…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.