054573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも心に太陽を!!

いつも心に太陽を!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆りょう☆彡

☆りょう☆彡

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.12.16
XML
カテゴリ:生活
昨日、買い物に行ってきました。

そう!プレゼント買いに・・・


チビたちはじいちゃんがみてくれることになりました。
じいちゃんが1人でみてくれるってことが多分今までなかったので、
びっくりしたけど(笑)

^m^ぷぷ  私の父はあまりチビたちを積極的にはみようとしないの。
かわいいとは思ってはいるだろうけど、相手するのが苦手なのかね~。。。。

確かに・・・私の弟はおとなしかったし、あまり手がかからなかったようで。。。


ま、じいちゃんによろしく~!!と預けて
ばあちゃんと一緒に行きました。




・・・で、お店で買い物~~~~♪
いつの間にか、私やばあちゃん、服ばっかり見てましたから~ゞ(≧m≦●)ぷっ
そしてお買いあげ~。
ばあちゃんにもプレゼント~ということで買いました。


そして、肝心のおもちゃ買わないと!!ということで、おもちゃ売り場へ。。。

結局、kikiは恐竜のスピノサウルスが欲しいと言っていたので、まずそれを。
でもなんとなく、それだけ~?というような感じだったので、もう一つ
ポケモンのおもちゃを付け加えました。

そして、カエルが欲しいと言っていたtoto。。。
その後、おもちゃ屋の広告見ると、あれもこれもと・・・・

その中の一つ、電王のベルトにしました。
ベルトはカブトのもあるのに~と思いながら(^^ゞ

毎年、元旦那の両親からも届くんだけど、
それがたいていレンジャー系、カブト系だから、
かぶらないことを願っています。



でおしまいと思ったのですが・・・
totoの方が値段も高いけど、1つ。
kikiは安い物2つ。。。。

totoたちが値段のことなんて考えるはずもなく・・・
個数をそろえておいた方がいいかな・・ということで、
(サンタさんからだし!!)

ポケモンの300円近くのフィギュアを付け加えることにしました。




ハァ・・・これでひと安心(^^ゞ



帰る前携帯を見たら、着信が。。。
「絶対早く帰れコールやで」

案の定でした。
ばあちゃんも適当「今出るし、あと15分したら着くわ」

でも、渋滞に巻き込まれ、家に着いたの45分後でした(★ ̄∀ ̄★) あは 


聞くと、悪さばっかりしてた模様(笑)
しかっても懲りないkiki、声の甲高いkikiにやられてぐったり?!の父(笑)


そうなんだよ。。。
kikiは本気がなかなかきかない人。。。。
しかられている自覚がなく、しかられてもへっちゃら。。。

疲れるのです(苦笑)
イヤ、悩みどころでもあるのですが・・・


じいちゃん、ありがと~~~~!!と帰ってきました。


それにしても!!!!!!!
toto達のいない買い物はなんて気楽なんだぁ~!!!!!
ゆっくり見ることできるし最高!!!!

toto、kikiごめんね~と思いつつ、楽しんでしまいました。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.16 09:20:33
[生活] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Quality o… クオリティ オブ ライフさん
Singleママ's LIFE♪ chororin9さん
loveひろと おひな303さん
バツイチママみづき… みづきo(^▽^)oさん

Comments

☆りょう☆彡@ おひな303さんへ☆ >インフルじゃないといいのにね(><) …
おひな303@ Re:インフル疑惑。。。(01/18) インフルじゃないといいのにね(><) …
☆りょう☆彡@ chororin9さんへ☆ >ギャハハハ(≧▽≦) >た、たしかに「ヨメール…
☆りょう☆彡@ おひな303さんへ☆ >子供って思い込んでたり言い間違えたり…
chororin9@ Re:やっぱり兄弟だな~。。。(01/13) ギャハハハ(≧▽≦) た、たしかに「ヨメール」。…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.