054572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも心に太陽を!!

いつも心に太陽を!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆りょう☆彡

☆りょう☆彡

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.09.26
XML
最近急に寒くなってきましたね。。。

さて、ちょっと前の話になりますが、
保育園の運動会がありました。

2人とも5回目の運動会です。
totoは保育園最後となります。

ようやく去年くらいからtotoも参加できるようになって一安心。
そして今回は、選手宣誓を言うことになっていました。
偶然、totoが結婚している(爆)、Sちゃんと!!


練習をうちでもして(kikiが相手役となり)、前日はここでするんだよと
小学校の校庭に連れて行き(場所が変わると不安になるtotoなので)、
迎えた本番・・・。

緊張の面もちで、列の一番前に並んでいたtoto。
今までのことが思い出され、ジーンとしました。


大きくなったな~。
成長したな~。



性格は天然な感じで、優しいtoto。
同年齢の子よりちょっぴり幼くて、不器用で何事も後から後からのtoto。

色々不安は尽きないことの多いのですが、
そんなtotoがみんなの前で、言えるようになるなんて・・・。

感動もんです(@^^@)


実際は、まずtotoの名前が呼ばれ、元気に返事ができました。
そして、Sちゃんの名前が呼ばれ、つられて?!手を挙げてしまったtotoです(笑)


そして、前に出て、Sちゃんと一緒に、堂々と大きな声で宣言を言うことができました!!!
列に戻って、終わった後の、ホッとした顔(*^_^*)


totoにはものすごいプレッシャーだったことだと思います。
(kikiは全然大丈夫な性格。兄弟だけど、全く正反対、笑)
でも、やり遂げた!!!
すごく嬉しかったです。



競技はたくさんあって、書ききれない(笑)
徒競走は兄弟そろってビリでした(★ ̄∀ ̄★) あは 



totoの最後の演技は・・・・やっぱり涙~でしたね。
まぁ、砂埃も舞い上がっていて、どっちの涙でもあったのですが^m^ぷぷ
音楽にも泣かされたな~。いい曲でした。


踊り系は苦手というか、あまりやる気のないtotoですが、
最後の演技だけは、一番気合いが入っていて、頑張った!!感じがでていました。

みんな本当に大きくなったな~と思いました。
来年からはみんなバラバラになって小学校に行くんだな~と思うと、
寂しくもなります。
結構団結している仲間たちなので。。。。


大きくなっても楽しかったな~と思える保育園生活になってほしいな。
後、残り半年となった保育園でいい思い出ができたらいいな~と思った運動会でした。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.26 07:08:25
[totoとkikiのこと★育児] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Quality o… クオリティ オブ ライフさん
Singleママ's LIFE♪ chororin9さん
loveひろと おひな303さん
バツイチママみづき… みづきo(^▽^)oさん

Comments

☆りょう☆彡@ おひな303さんへ☆ >インフルじゃないといいのにね(><) …
おひな303@ Re:インフル疑惑。。。(01/18) インフルじゃないといいのにね(><) …
☆りょう☆彡@ chororin9さんへ☆ >ギャハハハ(≧▽≦) >た、たしかに「ヨメール…
☆りょう☆彡@ おひな303さんへ☆ >子供って思い込んでたり言い間違えたり…
chororin9@ Re:やっぱり兄弟だな~。。。(01/13) ギャハハハ(≧▽≦) た、たしかに「ヨメール」。…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.