417443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

げこるでつくる

げこるでつくる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/03/20
XML
カテゴリ:プラモデル
みなさんこんばんわげこるです( ̄▽ ̄)ノ

今回のご紹介はレベルは1/110のジュピターCです。





以前、こちらのブログでトラスにハァハァする俺の醜態をさらした記事がありましたことを、ご記憶の方はさすがにもうおられないこととは存じますが・・・俺は、トラスが好きだ!
鉄塔にハアハアし・・・
エレールのエッフェル塔をいつか作ってやろうと秘かな野望を燃やし・・・
トラスが機体の一部にあるせいでイーグルトランスポーターをセコセコと作り倒し・・・あ、ホークもだっ(>_<)
そんな俺には大好物のキットがこいつというわけですな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



キットは、ごらんのようにトラスがいっぱい。



しかも、倒して遊ぶこともできるスグレモノときたもんだ。



キット名は、ロケットのジュピターCですが、それはもう脇役に過ぎない・・・



そんなオモシロキットのジュピターCですが、作るにあたってのお話は、​こちら​のライブドアでのげこるでつくるにご用意してございますので、お時間がおありの方はぜひ、こちらに~(^^)/

こちらのブログに入ることができなくなり、慌てて作ったあちら版ですが、消してしまうのも忍びなく、これからはこういった形で、作ったものをご紹介していくことにいたしました。
何て言いますか、どっちつかずで申し訳ありません。

掲載する画像は、なるべくだぶらないように気をつけてゆく所存ですので、どうかご容赦を(>_<)

さてさて、俺の生息地は雪も解け始め~( T∇T)ああ、今年は雪が多くて参った参った。
とは言え、豪雪地の皆様のご苦労に比べればたいしたことないのかもしれませんが、今年は例年以上に雪かきに精を出しました。
嫁さんいわく、ダイエットにはちょうど良かったんじゃないかって言ってくれやがるんですが、雪かきの後に食べるインスタントラーメンがおいしすぎて・・・差し引きゼロになっちゃったよ_| ̄|○、;

ああ、あったかくなったらウォーキングでも始めてみようかななんて、身もふたもないこと考えてるげこるがお送りいたしました~( ̄▽ ̄)ノ

ああっ、水槽も手入れしなくてはっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/03/20 02:54:57 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

げこる

げこる

Category

Favorite Blog

本日の衝動買い New! mama-gooseさん

緑の庭にバラが咲く… New! dreamroseさん

垣根なき世界 眠る男さん
NOBLOG!! Nobusyanさん
今イチ、常識のない… わからんtin1951さん

© Rakuten Group, Inc.