476082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ時々くもりところによって雨が降るでしょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

お友達から、

「明日、ラジオ出演するの」と、メールが来ました。

 

これは、寝てる場合じゃないわ、とお知らせです。

 

明日、1月9日、Fmラジオカロス札幌の20:00~の番組です。

(札幌以外の方も電波の届きにくい地域の方も、サイマルラジオから聴くことが出来ます)

 

もう収録は終わったようでしたが、

鍼灸師をしている彼女らしく、東洋医学的な食の話、だそうです。

 

下のお子さんが6年だったか中一だったかのとき、

一念発起!鍼灸師の学校へ!

頑張り屋で、まじめな彼女ですから、

 

メールでは

「勉強不足でした。準備不足でした。」

と、反省の弁をのべつつも、

きっと、ためになる話を聞かせてくれると思います。

 

時間と興味のある方、どうぞ聴いてください。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年01月08日 20時13分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.