476329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ時々くもりところによって雨が降るでしょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

楽になったし、食べれるようになった(コレ1番!)。

 

だんごになって干ささっている洗濯物は、

干してあるだけで「ありがとう」。

流しに置いてある食器は、

流しにあるだけで「ありがとう」。

 

・・・・な、わけがない。

 

北国の冬休みはもう少しあるので、

洗濯物の干し方と食器洗い、いっしょにしましょう。。。

明日、娘、自分のお弁当作るそうです。

口と手は最小限にして、チラ見でいよう(誓)。

 

今回の発熱、

インフルエンザだったら、あんまり早く行ったら検査で出ないかもと、

発熱して24時間くらいしてから医院にいったのだけれど、

鼻水症状なしでは、検査の乾いた綿棒が湿ることなく鼻血のみ^^

 

だからちょっと、いやかなり疑ってます。

で、マスク3枚重ね。

「あんまりそばに来ないでね。」

寝室いっしょの夫は、ごめんね~って感じで、

マスクの鼻だして寝てます。

 

札幌でタミフル効かないのが出たって、聞こえたような。。。

インフルエンザウイルスとは、そうやって戦ってきたのですよね。

 

******************************************

放送を聴いた後、彼女にメール。

奥様とお呼びしなければ。すてきな女性になられて^^マダムの方がいい?

まじめだけれど、硬くなくて。

歌には笑ってしまったけれど、ほのぼのしてあれはあれでよかったよ^^

毎週木曜20:00~なの?

 

今、帰宅した彼女から、ありがとうございますと、返事が。

ふふふ**途中で全員メロディーが途切れそうになりましたよね。

私もほのぼのして好きです。今月はお正月なので第二週でしたが普段は第一週木曜です。

 

まじめな、本当にまじめな放送でしたが、

食や東洋医学に関心のある方など、

どんなふうにきいていらっしゃたかなあ、と思います。

もし放送を聴いてくださった方がいらっしゃたら、

私からも言わせて下さいね。

「ありがとうございました!」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年01月10日 07時10分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.