474194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ時々くもりところによって雨が降るでしょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年04月23日
XML
カテゴリ:買いもの


2年3カ月近く、賞味期限が切れていましたが、、
カレーにして食べました。

正直、このレトルトのパックごはん自体、好きじゃないんですよね。
保存料?この酸っぱいかおりと味が、きらいじゃ!

コロナが蔓延していくなかで、
「倒れたらどうしよう!」の思いが、
買わせたんですね。

非常食ならまずくても仕方がないのか?
非常時だからこそ、
おいしいものを食べてホッとしたくなるのでは?

1カ月に1回、冷凍ご飯を4食分作って
消化していく、くらいにしていこうかなと思いました。

協力してくれたオットに感謝です。
(まだ4パックありますが、ごはんパンにして消化予定)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年04月23日 14時05分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[買いもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.