474250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ時々くもりところによって雨が降るでしょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年08月14日
XML
カテゴリ:おでかけ


青い池の有料パーキングで出庫の際、おじさまが手渡してくれた紙に、

『駐車場料金は白金地区の環境整備や維持管理に活用しています。』

ふーーーん

こんだけコンクリート流し固めて「環境」かよ、

と思いながらも、
暑いさなか、
首にタオルして集金してくれるおじさんがいるからこそ、
(交代時には、不届き者が落としたゴミなんかも拾ってくれているに違いない!)
素直に500円払いましたよ。

(入口前に止めて駐車場に入らない車も多し...)
​​
​昨日の写真の甲板の文言、書かれていました。
(読めよ、自分)

ここがメインの旅行だったので、あとはたらたら道の駅でも巡ってみる?

有料になってから数回買ったかな、
くらいの記憶しかない



スタンプ帳を購入しました。

広い北海道の道の駅127か所を完全制覇はむずかしいけれど、
タイアップ賞応募の、
来春まで30か所はイケるんじゃない?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年08月16日 14時42分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.