474279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ時々くもりところによって雨が降るでしょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年08月20日
XML
カテゴリ:編み物
​たぶん2015年に編んだコレ



毎年夏になると使っていました。
内布つけたり、
違う布につけかえたり、
底板をつけたり。

気にいっていたからこそ、
もうこれで夏バックはOK!
くらいに思っていたんです

少しずつ変化を楽しみながらも、
8シーズン目。

メルカリに出せるものを探していた時、
これ編んでたコクヨの麻ひも、
ちょっと使いかけが一個と未使用のが一個、残っている、
(若干細い白い糸もある)

とは思っていたのですが、
送料分だけでも回収したいと思ったら、
買ってもらえる値段にならない。。

と、そのままになっていたのを思い出しました。

「カワイイ♥」
と、言ってもらった時、
はたと思いました!

「このまんまでよかったら、もらっていただけませんか?」
「新しいの編むきっかけになるし」

 馬、かわいい

 五本入りです

「お礼はお茶がいいです。」
図々しくいって、
いただいてるんですよ、しっかり!

羊羹、追加でいただいちゃいました。


かわいいね

そう声をかけてもらうと、
やっぱりうれしいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年08月20日 23時31分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[編み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.