474192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ時々くもりところによって雨が降るでしょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年08月21日
XML
カテゴリ:編み物
​​​​​8年前のバックは、
どの本のどれをみて編んだものか、
目数とかアレンジしているか、等々

さっぱりすっきり、忘れた。
(あれはメモもしてない)

入っているものをエコバックに移して
「ハイ!」って渡したから、
目数も数えていない。

あのサイズより、
ちょっと大きくしたらどうだろうと思ったので、
『麻ひもとリネン糸で編むバック』青木恵理子さん 主婦の友社)

B. スクエアトート L
 2023.8.1

本のゲージになるべく近づけるべく、

手がきついので、
11号針で編んでみた。

高さはほぼ本の寸法でしたが、
幅は全然たらない。

でも、、、
かっちりしているのが、
​やっぱり好きだな、と本の通り8号針で編むと(手前)、​




あ、ほこりが、、、

もっともっと、カッチリが好きかも^^
腱鞘炎とか、なりそうだけれどね。​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年08月21日 09時38分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[編み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.