652421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yumirinとうさぎさん

yumirinとうさぎさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年03月01日
XML
カテゴリ:お庭

ここ数日、一気に春が来たようでしたね~さくら

 

一昨日の夜、長女が帰ってきましたダブルハート

今日は次女も一緒に3人で、ドニチエコきっぷでお出かけしてきました。

「ドニチエコきっぷ」とは、名古屋市交通局で土日曜に使える、市バスと地下鉄の1日乗車券。1日乗り放題で大人600円。これはバスと地下鉄に乗る必要のある我が家にはとってもお得なんですよ。ありがたい目がハート

お出かけしたのは・・・こちら

140301_112756.jpg

名古屋港です~熱帯魚これは南極観測船「ふじ」です。この右手に名古屋港水族館があります。入場券もドニチエコきっぷで1割引きになりましたウィンク

シャチが大好きな長女は写真を撮りまくり、次女は美術科らしくクロッキー帳を持参し、ベルーガとか描きまくってましたパレット私も何年ぶり~?って感じで、イルカのショーとかとっても楽しかったです。水族館って癒されますよね目がハート

子どもが大きくなるとこういうところ行かなくなっちゃうけど、今度は動物園とか行っても楽しいかもね~

帰りにデパートに寄って、美味しそうなお寿司買って晩御飯にしました。疲れた~失敗

 

 

庭の方は気づいたらクリスマスローズが咲いてくれてました音符

140301_094951.jpg

今年はたくさん蕾が付いてる目もうひとつの赤いほうの株にも蕾があったので楽しみです。

 

うさちゃんマグネット増えてます。またUPしますねバイバイ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月01日 19時50分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[お庭] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.